Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おでかけ
CATEGORY ≫ おでかけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノボ☆ byウィングヒルズ  

週末 岐阜の奥美濃方面 ウィングヒルズ白鳥リゾートに
スノボしにお出掛けしてきました

金曜の深夜 1時ごろ出発して
早朝 4時頃白鳥インター近くのPAで仮眠して
7時ごろ 現地に到着しました。

ウィングヒルズ


お天気は曇り時々晴れ 
吹雪かないしそんなに寒くなかったです。

今回は、長男がボードデビューの為
スクールに入りました。
今まで、スキーでかなり滑れてたんだけど
最近 Jボードの流行もあり・・・
ボードに挑戦したいって言う事で☆

とりあえず 何とか、1日半で木の葉滑りで上から降りる事ができました。

宿泊先
     いしとろいとしろです
こちらは、宿泊先 公共の宿みたいな プチホテル!?
カルヴィラ いとしろです。
4人で1泊朝食付きで 23.000円でした。
楽天トラベルより予約

和室10畳でトイレ付き  ゲレンデより15分ぐらいです。

周り何にもないけど、ゆっくり寝れて疲れがとれました

おまけ・動画です。
長女のスキー撮影してたら、旦那がボードで滑ってきて二人の
滑ってる所が撮れるって思った瞬間!!
絵に描いたように、思いっきり▲▲▲しちゃいました♪

[高画質で再生]

ウィングヒルズ・スカイフロントにて 


 [高画質で再生]

ウィングヒルズ・スカイフロント② [ブログランキング]

※動画 アクセス集中時間 見れないです。 お暇な時どうぞ!

そんなので、 日曜日のお昼1時まで滑り 渋滞を避ける為
早めに帰りました!
お陰で、渋滞に巻き込まれず スムーズに5時過ぎごろ
着きました *^o^*

計 ゴンドラ8本程登り 滑り
そのうち、2本1人でノンストップ状態でガンガンに滑ったよ♪
楽しかった☆
ぜーったい 免疫かなり上がったハズ 
と共に、家族と楽しい時間が過ごせて幸せです。とり


 


いつも 応援ありがとうございます♪ 
応援★ポチよろしくおねがいします
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

お正月②

★実家に帰って、初詣行ってきました♪

2010・初詣

今年のおみくじは、「大吉」だったよ!

 [高画質で再生]

2010年・初詣 橿原神宮 
 今年も家族皆で元気に、初詣に参拝できてよかったです


この 3日間 よく食べ&よく飲み 大変なことになってます。。。

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
今年もポチよろしくおねがいします
おでかけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

京都・嵐山

土曜日・朝一行動で京都嵐山へ紅葉狩りに行きました

旦那と結婚する前に、行ったきりなので12年!? ぶりです。。。
同じ関西に住んでると、なかなか観光スポットに
わざわざ行く・・・って感じなのですが

一回転勤で、地元を離れると
ベタな観光したくなります♪

この時期の、京都はメチャ混みなので
2つの電車乗り継いで おでかけしてきました。

嵐山

 嵐山


[高画質で再生]

京都・嵐山 天龍寺 

私的には、紅葉は北海道ニセコが一番かな・・・
でも、もみじとてもキレイでした。

しかし本当、凄い人 人で トロッコが乗れませんでした

※ 今日は昨日いっぱい歩いたので、ダラダラっと過ごしました♪
   ジャパンカップ  当てたよ 笑 ヤッホー♪



 
  応援ポチ おねがいします
おでかけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

ユニバ♪

昨日、音楽会の代休 だったので
ユニバ・・・こと  USJ(ユニバーサルジャパン)へ遊びにいきました
長男のお友達中心に8名で!

いつも、私のママ友関係だと・・・女の子ばっかりなので
今回は、長男の交友関係にあわせました♪


2009.11 USJ 001 着いたー!
2009.11 USJ 009 いよいよ入場
2009.11 USJ 017どこから まわろうか・・・!?
2009.11 USJ 015
2009.11 USJ 020 パーク内・クリスマス一色
2009.11 USJ 026
2009.11 USJ 060
2009.11 USJ 070
2009.11 USJ 079
2009.11 USJ 098 パレード

091124_1030~01 091124_1158~01 オニオンブロッサム
ET

 写真撮りすぎて・・・ 選ぶのも 編集するのも  ギブアップ
とりあえず、雰囲気わかるかな!?

写真並べただけなんだけど 自分自身 納得いかないけど
まっ いっかー♪

 動画にチャレンジ  
(観れるかな・・・会員限定に設定したけど FC2のみかなっ?) ← 解除した

[高画質で再生]

2009・USJ スノーパーティ 

観れたみたいなので追加  スノーマンがメチャ可愛いの
[高画質で再生]

2009・USJ スノーパーティ(スノーマン登場)
 


楽しかったら ポチっと 
応援おねがいします
おでかけ | Comments(13) | Trackbacks(-)

お出掛け~

昨日 日曜日
おでかけ してきました~

前日から ちゃんと行く所が決まってた訳でもなく・・・
私は、嵐コンでパワーを使い のんびりしたい系
旦那は、せっかくの休みだし何処かおでかけしたい系

はい そんな二人ですから・・・
朝から   とまぁ
やりあってしまい 
そして、いつもの様に 旦那が折れ 謝り。。。
お昼前ですが、何とか お出掛けしてきました♪

行った先は 「フルーツフラワーパーク」

フルーツフラワーパーク
名前のごとく、果物狩りができたり・園内色々なお花が植えてある
そんな場所です。。。

早速、腹ごしらえで バーベーキュー

バーベキュー
神戸ワインと一緒に
神戸ロゼ ワイン

食べた後は、ゴーカード
ゴカード 
フルーツ畑の中を走り。。。
ゴーカドコース
 男子チーム 女子チームに分かれて バトル★

長女・運転 男子チーム

ハイ結果。。。写真を見ると 男子チーム 女子チームより後ろですね
という事で、女子チームの勝ち

後は、広場で キャッチボール・サッカー・中あて 等をして遊び
長男・ボール投げる パパと長男
縄跳びも飛び・・・
長女・縄跳び

いっぱい遊び 汗をかき 施設内の温泉「茜の湯」で
汗をながし 結果楽しい休日を送る事ができました

※ お昼過ぎに到着だったので 栗拾いやらりんご狩り出来ず・・・
   計画をキチンと立てて、朝一行動しましょう~♪

帰ってきてから 長女が一言ポツリ 「たまには、ママから謝れば!」
そうだね~ そうできたらネ~ 何せホルモン療法中も手伝って← 全て薬のせい
イライラしてるからね。。。
それに、お出掛けになると全て私が準備だもん


ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)
