Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました★只今片づけ中TOP日常 ≫ 帰ってきました★只今片づけ中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました★只今片づけ中

関東から 戻ってきました。。。


11時頃 箱根出発して 20時頃 着きました

片付け洗濯が、いっぱいなので

旅の荷物


先、片付けちゃいます

じゃないと、娘っちに怒られちゃう
「ママ、パソコンは後にしなさい」って・・・
まぁ、明日も明後日も 休みだしゆっくりと更新しま~す♪
横浜夜のオフ
箱根観光

でも旦那は、明日から仕事だから 早起きしないと★
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れサマ♪
無事に着いて、良かった(o^∀^o)

そうそう、お楽しみー♪の後は
片付けが大変なのよね。。。。(;-_-)=3

記事も楽しみだけど、お疲れだろうから
まずは片付けが終わったらゆっくり休んでね(*・∀-)☆
2009年09月22日(Tue) 00:13
ayaさんへ
編集
おはよう♪
帰ってきました・・・
本当、車移動は疲れたわe-456e-263
朝、旦那見送るのに5時半に起きたけど
2度寝して、9時に起きたわ。

なんか、不思議な気分e-420
生ayaさん見たから、可愛い顔思い浮かべながら
コメ返してま~す♪
2009年09月22日(Tue) 09:23
お疲れさまぁ
編集
無事におうちに着いて安心です(´∀`)

旦那さんも朝早くから出勤、大変だけど
片付け+日常の家事をこなすあさりんママはもっと大変v-356

後になって疲れがドッと出ないようにゆっくり休んでね♪
無理は禁物ですよ( ̄m ̄*)
2009年09月22日(Tue) 11:19
katieさんへ
編集
朝から、洗濯機 3回まわしてるよ・・・

まわしてる間に、お昼寝したり
ホント いくらでも寝れる感じe-330
でも、天気 こっち曇り空なのよね~

嵐コン 控えてるから ゆっくり休みま~す♪
でも、楽しい事が続くから 幸せe-266
2009年09月22日(Tue) 16:37












非公開コメントにする
