Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とっ・届きましたっ♪♪TOP好きなこと♪ ≫ とっ・届きましたっ♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっ・届きましたっ♪♪

届きましたよ 本日

嵐コンサートチケットが。。。

玄関ドアポストに入ってました

チケット・封筒  チケット

嵐・10周年


先日、国立に行った友達にグ゙ッズ 買ってきてもらいました。
エコバック ・ 自由ノート(キッズ)  

グッズ

いやぁ~ 楽しみ ウキウキです

楽しい事が いっぱいで 幸せ~♪

ついでに、予約してた 付録付き本
キャスキッドソン 買いました
キャスキッドソン
付録のバックコレ

キャス付録・バック

流行に乗って 予約までして買ったけど・・・
私の柄じゃないなぁ~
水色や水玉は好きだけど、花柄はやっぱ苦手系かな

でも、次から次から 皆この本買ってた☆
明日からは、持ってる人 よく見るだろうな・・・

Cherの バックみたいに。


 
ランキング 参加してま~す。 
応援おねがいします





好きなこと♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おー届いたのね!
そっかーウキウキだねv-238
元気、出たみたいで良かった(o^^o)

キャスのバッグもかわいいねー♪
Cherのバッグは、ほんと持ってる人多いよね。
持って出かけると、隣の人とオソロ。。。毎日だもん(^^;)
最近、ちょっと恥ずかしくて持つのをためらう 笑
2009年09月17日(Thu) 00:37
ayaさんへ
編集
届きました♪ウフッe-349
元気出て復活してますよ~v-91

cher 毎日2~3人は見かける・・・
私も、最近ためらって 長女に譲りましたv-356
キャスもそうなるかな!?
2009年09月17日(Thu) 06:53
うわぁ~!
編集
嵐のチケット!
初めて見ました~(照)
うらやましいです~v-398
チケット見ただけで、免疫アップしてるかも私~v-411
2009年09月17日(Thu) 11:18
koharu!さんへ
編集
私もめっちゃ 免疫アップe-70
してると思いま~すe-51

楽しんできて、レポートしますね♪
2009年09月17日(Thu) 16:41












非公開コメントにする
