Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ8回目TOPホルモン療法 ≫ ゾラ8回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ8回目

本日病院day★

ゾラ8回目 左に無事打ってきました。

ホルモン療法の副作用・・・真夏は、暑さと一緒になってホットフラッシュ
感じにくかったけど、最近秋風を感じる今日この頃
ホットフラッシュ戻ってきました!

イライラややる気が出ないのも、落ち着いてきて
何とかなりそうなので、漢方処方してもらうの止めました。


病院帰り、新しくなった阪急百貨店ブラブラしに梅田に行きました♪

目的はコレ↓

マンダリンオレンジ
カレルチャペックの紅茶買いに・・・    マンダリンオレンジ  1,365円

カレルチャペック
後、ポストカードとマロンティーも買いました
う~ん♪ 可愛い 癒される。。。

15日までの期間限定で、阪急百貨店12階 イベントスペースで出店してます
関西には、カレルチャペックのお店ないからね~



で、話飛んじゃうけど・・・脱ヅラ後の 髪型

脱ヅラ後の髪型
洗面所の鏡前にて★ 義父が 「昔流行ったと言う!セシルカットです!?」

美容院いって、あと少しで1ヶ月になりますが
モサモサとあっと言う間に、又髪の毛伸びてきてます♪
嬉しい事だけど、扱いが難しいぞ~


最後に、言うけど
実は今日 この前のPETの検査を聞いて来たのよね・・・

結果は △ ってな感じ!

○クリアーでもなく
×癌や再発でもない・・・
ので現在 スッキリしてなくて
モヤモヤ
溜息ハァ~ いっぱい状況です。
落ち着いたら 詳しく 書きます




ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

Comment

イイ~(*゜-^)b
編集
髪型、すごくイイじゃないですか♪
毛先もイイ感じに動きが出てて、とてもクセに手こずってるようには
見えないよ~!

紅茶のキャラもすんごく可愛い~♪
味の好みが似ているあさりんさんセレクト。。。私も試してみようかな~( ̄m ̄*)

気持ちが落ち着くまで無理せずゆっくり過ごしてね。
2009年09月10日(Thu) 08:58
katieさんへ
編集
ありがとう♪
毛先、どこに散らすか手こずってます・・・
伸びてきて量も多いので、ヘタしたら大爆発e-329ですe-330

紅茶★
東京なら直営店あるから、是非行って見て~
紅茶缶、可愛すぎて迷ってしまうv-344

気持ち8割 落ち着きました。ありがとねe-348
2009年09月10日(Thu) 10:23
こんにちは!
編集
髪型、セシルカットって言うの?(^^)
とってもいい感じになってますね!!
毛先の遊んでる感じも、とってもかわいく見えますよ♪

阪急百貨店、徒歩圏にあるんですが
こんなイベントこちらでもやってくれるかな~
とっても可愛らしい缶ですね♥
私オレンジ色大好きなんで、それだけで買っちゃいそうだわ!
2009年09月10日(Thu) 16:53
ゆうゆうさんへ
編集
髪型・・・セシルカットってオーダーした訳じゃないんですが!?
ここ最近の私のブームで、よく使わせてもらってます♪
毛先、遊んでるように見えたら成功ですねe-319

阪急百貨店は電車で、30分位かなぁ~
そちら方面だったら、直営店(カレルチャペック)多いので是非
行ってみてくださいe-320
紅茶より、缶が目当てかもv-344
でも、紅茶も香りがよくて美味しいですよ♪
2009年09月10日(Thu) 20:51
編集
何なんだ???何なんだ~!!
気になる・・・ヒジョーに気になるじゃないかぁ~!!
○でもなく×でもない。
いったい ど~ゆ~ことなんだぁ~v-12
2009年09月10日(Thu) 21:09
かわいい♪
編集
かわいい♪かわいい♪♪
あさりんさんスタイリング上手じゃないですかv-344

カレルチャペック、この絵のテイストすごく好きでいつもいいな~、って見てるけど、うちにはまだ一個もないです★
缶目当てに買っちゃうの、分かる気がします^^。

検査結果。。
私もつい先日 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! となって心が病んでましたので。
外界をちょっとシャットダウンしたい気持ち、わかりますよ~。

とりあえず、癌や再発じゃないと聞いて安心です。
こればっかりは自分で立ち直る他ないですものね**。
いつもの元気なあさりんさんに会えるの待ってますからe-348
2009年09月10日(Thu) 22:59
moccoちゃんへ
編集
気になるよね~・・・
白じゃなくて、黒でもなく
グレーって感じ!!

つまり、結果クリアーじゃなかったのよe-443
2009年09月10日(Thu) 23:25
黒糖ぱんさんへ
編集
ありがとう♪
でも、1日同じスタイリングがキープできないのよ・・・

カレルチャペック まじ可愛いe-266
大人買いして、缶並べたいですe-454
今日、マロンティー飲んだけど甘い香りに癒されました♪

結果クリアーじゃなかったから・・・
後もう少し、いつもの元気に戻れる時間必要かな!?
そんな感じです。
いつもありがとうネe-53
2009年09月10日(Thu) 23:35
いい感じ♪
編集
本当にカワイイv-392
私なんてどうにもこうにもできない形に伸びてきてるよ~^^;
いったいどうしたの?って感じe-258
クリクリというかボーボーというか、予定と違いすぎる(泣)
だからあさりんさんみたいな髪型になれるならなりたいっ!


落ち着いたら検査結果書いてね
文章にしていくと整理できると思います
気持ちも身体もゆっくり過ごしてね^^
2009年09月11日(Fri) 08:50
はじめまして。
編集
はじめまして、みえと言います。7月に右に乳がん発見、8月全摘出、9月からFECを始めました。手術前はいろいろとネットで情報調べたりしてましたが。。。手術の後・・・現実逃避でしょうか。。。ぜ~んぶにふたをして目をつぶって毎日過ごしていました。でも・・・FECのあと吐き気も落ち着いて。。。何やら頭皮がざわざわ。。。もう逃げるわけにもいかなくなってきました。そして。。。こちらにたどり着きました。前向きに毎日をすごしていらっしゃるasaRin さんのブログを拝見していると。。。私も頑張ろうと思います。たぶん。。。おそらく、私もasaRinさんとおなじクリニックで受診し、手術は大阪で受けましたが、抗がん治療はまたそちらで受けています。先輩を見習って、あと三回!!がんばります!
ありがとうございました。またきます♪
2009年09月11日(Fri) 10:06
待ってましたよ!
編集
セシルカット、とっても似合ってますよ~v-238
短い髪型が似合うなんて、羨ましいです!

マロンティーはまだ飲んだことがないので
お店で見つけたら試してみよう!
紅茶の缶、かわいい~。。
こっちには、売ってないんですよ。。(残念)
2009年09月11日(Fri) 11:08
オリーブサラダさんへ 
編集
一度、美容院で整えてもらったらどうですか~
私も、どうにもできない感じだったし・・・
せっかく伸びてるのにもったいなぁ~と思ったけど
整えてもらったら、伸びるの早くなったような♪
それに、切る所がいっぱいありましたよ^o^
何より、久しぶりの美容院は気分上げますよe-70

確かに、文章にすると整理できるかも・・・
ありがとうございます♪ご心配お掛けしてしまってm-o-m


2009年09月11日(Fri) 16:34
みえさんへ
編集
みえさん!はじめましてe-68
コメありがとうございます♪
手術&FEC1回目 お疲れ様です。。。
暑い時に大変でしたね★
みえさんの、コメ 1年前の私の思ってた事と
全く同じですよ~(苦笑)
時期的にも一緒だからかな。。。
大丈夫ですよ!一人じゃないから 皆乗り越えて
元気に、前よりパワーアップして毎日過ごしてますよ★
色々ありますが、これも人生!お互い頑張りましょうネe-257
逆に、私が励まされたかもe-420
また、遊びにきてくださ~い♪ 
2009年09月11日(Fri) 16:55
koharu!さんへ
編集
どう?セシル!?いい感じかしらe-446

マロンティー、いい香りでe-93
秋を感じる風と一緒に、飲むと
癒されます♪
是非、お試しを~^o^
紅茶缶、眺めるだけでもニッコリしちゃいますe-68
2009年09月11日(Fri) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月11日(Fri) 18:58
18:58非コメの方へ
編集
キャー連絡ありがとう♪
楽しみにしてま~すe-266○○プロジェクト★
ワクワク ドキドキ
2009年09月11日(Fri) 20:46












非公開コメントにする
