Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱ヅラその後・・・TOP髪の毛 ≫ 脱ヅラその後・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱ヅラその後・・・

この4日間、色々な人のお披露目も終わり
スッキリ スッキリ♪

病気を知らないママ友
 ママ友が働いてるスーパーに行ったら、最初は気づかず・・・
 一瞬通りすぎ、フッと振り返り「髪切った~?」って声掛けられました。
「う・うん 切った!」  これで終わり・・・

病気を知ってるママ友
  「もしかして、自分の毛?」 「結構伸びたね!」 「半年でちゃんと伸びるんだね」
  「あさりん、短いの似合ってる♪」ってな感じで なかなかいい感じ

病気を知らない職場の方達
  「めっちゃ切りましたね~」
  「○○さんが、あさりんさんめっちゃ髪切ったよ~!って聞いて・・・」わざわざ、見にこられました!
  「今、流行のいい感じのショートですね~」など・・・
 
そんな感じで、色々な反応を楽しみました。
で、病気を知らない人達・・・「髪切った~」って反応が多いって事は
私のヅラがばれてなかったって事!!
あんなに、気にしてたのに 成功じゃんやったね♪

旦那の両親
 今日、ご飯食べに行った時・・・
 最初何も言われなかったのに、食事中 お義父さんが
父「あさりんちゃん、アレ・・・それ地毛!?」
私「そうです、地毛です♪いつ気づくかなぁ~って思って黙ってたんですが。。。」
父「わかる!! 前髪がスッキリしてるもん」
私「ヅラの前髪多かったですもんね~」
父「やっぱり、若いから伸びるの早いね!よく生えて戻ってよかったね」
父・母「よく、似合ってる・・・いや若く見える」
父「昔でいう  セシルカット やな・・・」
私「・・・」
私「セシル!? (帰ったらネットで調べよう)」

なぁ~んて、感じでこれまたベリショ好評でした~♪
気分良くして、調子乗っちゃいそうな私。。。

で、写真撮れてない・・・ここまで、引っ張って・・・
気になりますよね私のセシルカット
もうしばらくお待ちを

 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お披露目、終わりましたね♪
最初は、このお披露目がドキドキモノなんだけど
慣れてくると、反応なくなっちゃうのが逆に物足りなくなってきちゃうのよねぇ(^^;)

と、下へ下へ読み進めて
さぁーいよいよ!あさりんさんのセシルカットv-238
とドキドキしてたら・・・
写真、ないんかーいっ! 笑

気になります、気になりますっv-356
楽しみに待ってますよー(*・∀-)☆
2009年09月07日(Mon) 00:30
ayaさんへ
編集
ごっめんよ~写真なくてv-356

本当、最初心臓バクバクだったけど・・・
お披露目したら、気持ち楽になりました♪

しかし、毎朝スタイリングに格闘してますe-351
シャレたe-249になる為。。。
セシルカット調べたけど、そこまで短くないんだよね~♪
2009年09月07日(Mon) 06:04
セシル!
編集
いろんな人たちへのお披露目も終了して良かったね♪
これでもうどこで誰に会ってもドキドキしなくなるね!

セシル…と言えば、私もベリショの時に伯母から似てるといわれました(^^;
イメージは伝わるんだけど「誰?」って感じで、
私は最初ミニスカで有名なツィギーをイメージしちゃったっ(笑)

プレッシャーかけるようで申し訳ないけど、写真。。。
楽しみにしてまする♪(^^)♪
2009年09月07日(Mon) 09:51
編集
こんにちは!
旦那さまのご両親との会話が
すごく「ほっこり気分」になりました!
あさりんさんも、この日が来るまで
頑張ったんですよねv-392
お披露目おめでとうです!


私も、「セシルカット」のあさりんさんが見たいで~す。
up待ってますよ~(^-^)/
2009年09月07日(Mon) 11:21
katieさんへ
編集
もう、何処でも出没できますよ~♪

やっぱり、皆セシルになるんだ!!
この時代・・・

写真プレッシャーになるぅ~e-455
2009年09月07日(Mon) 22:07
koharu!さんへ
編集
そうだね・・・頑張ったのかな~e-420
去年の今頃は、FEC1回目が終わって
抜けるのをドキドキして溜息いっぱいしながら
過ごした事を思い出します。

写真待っててね♪
2009年09月07日(Mon) 22:15
こんばんは♪
編集
「セシルカット」・・・今調べて戻ってきましたよ(笑)。
小顔のきれいでかわいい女優さんが出てましたe-266
これは、あさりんさんの写真に期待e-267ですねーv-411
※プレッシャーかけてるつもりはありませんよ☆

それにしても、あさりんさん、やっぱり文章力ありますよねv-354
お披露目のドキドキe-328感が伝わってきました!!

一通り無事にお披露目も済んで、
気分も頭もすっきり晴れやかですねe-267
ドキドキのお披露目、お疲れさまでした!!
2009年09月08日(Tue) 20:58
黒糖ぱんさんへ
編集
写真 一応アップしましたよ♪
本当は、外で撮りたかったんだけど・・・
時間がなくてe-263
待ってたら、髪伸びてきて脱ヅラ後の写真じゃ
なくなっちゃうから!
とりあえず、洗面所鏡前ですe-351

セシルより、かなり伸びてるよね。。。

本当、無事お披露目も終わって
スッキリ♪って言いたい所
スッキリ出来ない事が・・・起きてしまったよ~!?

※ごめん 心配かけちゃうコメだね★
 落ち着くまでお待ちを!!
2009年09月09日(Wed) 23:22












非公開コメントにする
