Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱ヅラしました♪TOPおでかけ ≫ 脱ヅラしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱ヅラしました♪

昨日 9月1日  完全に脱ヅラ しました

去年の8月末から、半年間の抗がん剤治療を終え
ラスト抗がん剤から、6ヶ月ほど・・・
治療開始~1年で地毛デビューしました

8/12 に美容院いったものの 自分ではスタイリング難しく
朝からバタバタとするので、しばらくヅラ被ってました!

で、その間 実家(奈良方面)やお出掛け先の温泉等では
脱ヅラしてたのですが・・・
地元ではなかなか 脱ぐことができず
9月の連休明け 運動会前でいいかなぁ~って思ってたんだけど
日曜日 夏休み最後 鈴鹿サーキット(三重県)へ行き
脱ヅラで思いっきり絶叫系乗って 遊びました♪

鈴鹿サーキット観覧車から
観覧車からの景色です♪ 奥に見えるのは 伊勢湾で名古屋方面です★

キッズバイク
キッズバイクです。  コマなし自転車乗れるならokです

スペースショット (一瞬で50mの高さまで上昇、急降下)や
ロッキーコースター等 ヅラなしで楽しみました♪ ヅラなしやっぱり最高

という事で、日曜日は三重県で脱ヅラ。

月曜日は、病院だけ 脱ヅラ。

で、火曜日 9/1 完全脱ヅラ♪ 職場デビュー
ドキドキで行ったのに、髪の毛にふれたのはパートさん一人・・・
髪切ったんやね~ スッキリしていい感じ位でした
あんまり触れてほしくないけど・・・何か反応ないのもね~
まぁ、いいけどさ~。自分で思うほど、人って人の頭にそんなに興味ないって事ね★ 
なんか、拍子抜け・・・まぁ、職場は病気の事上司意外しらないからネ。

そんな感じで、あっさりと 脱ヅラ&地毛デビューしました

自分の頭で風を感じるのは、気持ちいい今ならどんどん風吹いてって感じ♪

今の髪型の写真、近々 up しま~す

 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

おでかけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
改めて・・・
おめでとうぅ~(*≧∀≦*)v-315
風、気持ちいいよね♪
気分、爽快だよね♪

あさりんさんは、かなり伸びるまで我慢したから
きっと周りの人は全然違和感ないだろうね!
私はフライングしすぎて、違和感ありありだったけど 笑

髪の写真のアップ、楽しみにしていまぁす♪
頭皮に風、いっぱい感じて
地毛の感動をかみしめてね(●^▽^●)/''
2009年09月02日(Wed) 11:49
ayaさんへ
編集
ありがとうe-454
本当、気分爽快で~す♪♪

新しい地毛は、柔らかくてクセがあるけど
コシはしっかりしてるわ★
抜ける前は、年のせいかコシがなくて
分け目なんか毛がやせてたもんね~。。。

いい意味で再生して、新たな出発ですe-282
2009年09月02日(Wed) 12:55
編集
おめでとうございます!
やっぱり女ですもの。
よく頑張りましたね~v-398
私も、早くカツラとさよならしたいです!
写真UP、私も楽しみにしてますねv-392
2009年09月02日(Wed) 17:11
編集
おめでとうございます~~!!
私の丸4年記念日と同じ日ですね(^^)

地肌に感じる風、気持ちいいよね~
私は冬のデビューだったのですが、美容院から出て
冷たい風を地肌に感じて、とってもうれしかった事を
つい昨日の事のように思い出します(*^。^*)

写真みたいよん(^.^)
2009年09月02日(Wed) 17:44
おめでとうございます♪
編集
ついに自毛デビューしたのね!
この間のブログ写真ではぜんぜん違和感なかったものね
よかったねv-290

この夏暑い中お互いよくガマンしたよね~v-356
私ももう一息なんだけどなぁ・・・
あさりんさんの後追いかけて早く脱ヅラしたい!

写真楽しみにしてますよ~v-218
2009年09月02日(Wed) 18:00
編集
脱ヅラおめでとう~v-315
スッキリしたでしょう~ヨカッタね
早く脱ヅラ姿に会いたいけど
今月のNの会は残念ながら欠席v-403
次お会いできるの楽しみにしてます~

アッそうそう
例のクリームパン食べたよ
美味しかった~
2009年09月02日(Wed) 19:41
koharu!さんへ
編集
ありがとう♪
本当にこの日が来るなんて
まだまだと思ってたけど
いつのまにか自分にもやってきました。

koharu!さんもあと少し、頑張ってネe-320

2009年09月02日(Wed) 20:44
ゆうゆうさんへ
編集
本当ですね~
ゆうゆうさんのオペ日と私の地毛デビュー♪
毎年、お祝いできる様にお互い日々楽しく過ごしましょう★

本当、地肌に風を感じるのは気持ちいいですe-454
2009年09月02日(Wed) 20:48
オリーブサラダさんへ
編集
ついに、自毛デビューしましたよ♪
ほんとう、微妙な時期で夏を乗り越えなければ
なかったけどネe-348

オリーブサラダさんも、早く追いかけて来て
以外といけちゃうかもよ~v-344
爽やかな、秋風を感じれるよ~★
2009年09月02日(Wed) 20:55
moccoちゃんへ
編集
ありがとう♪
スッキリしましたよんv-10
私も、次回のN会仕事でお休みするのよ・・・
なので、今度会う時はもっと伸びてるね~!

クリームパン 美味しかったでしょv-238
1個でかなりお腹一杯だけど。。。
2009年09月02日(Wed) 21:01
おめでとう♪
編集
脱ヅラできて良かった、良かった~♪

前に見たオレンジっぽいショートカット、とても似合ってたから
写真UPが楽しみだな~(^m^*)

涼しい風が心地よい季節。。。思いっきり地肌に風を感じて下さい!
(風邪ひかないようにね^^;)
2009年09月02日(Wed) 21:10
katieさんへ
編集
ありがとう♪
ほんとう、気持ちいいよ~爽やかな気分

これから、早めに起きて髪セットしないと
でも、すぐ崩れてきちゃって になってるけど。。。
いいの いいの そのうち伸びて落ち着くだろうし
今更もう被れません
とにかく、ヤッターって感じです♪


2009年09月02日(Wed) 21:38
編集
脱ヅラ~
\^o^/
おめでとうございまーす
最初って、美容師さんみたいに上手にセット出来ないんですよね~

と、思いきや、あっという間に普通のショートになったんで…
すぐですよ

鈴鹿サーキット、うちもたまに行きますよ
子供向けのアトラクションが多くていいんですよね~

いつか会えるといいですね!

PS
でんでんってまだありますかぁ?
2009年09月02日(Wed) 22:54
ちーままさんへ
編集
ありがとう♪
そうそう、本当スタイリング
美容師さんみたいに出来ない・・・e-443
でもまぁ、この長さ
普通じゃ、やらなかっただろうし楽しみます♪

鈴鹿ね~第二名神が出来たおかげで
e-112から1時間30分ぐらいで行けたよ★
次は、やっぱ絶叫系一杯の長島だねe-348
偶然会ったりして・・・
※でんでんありましたよ♪ 
いっぱい、並んでたから乗らなかったけど!
2009年09月02日(Wed) 23:18
編集
おめでとうございます!!

私と違って、しっかり伸びるまで待ってたから違和感ないのかも知れないですね。真夏をがんばって乗り切ったご褒美ですね

地毛で感じる風は、気持ちいいですよね~♪
2009年09月04日(Fri) 19:56
はるかんさんへ
編集
ありがとうございます♪
本当、真夏はつらかった・・・
でも、もうスッキリe-454
やっぱ、地毛はいいよね~e-266最高です。 
運動会・思いっきり楽しめるね♪
2009年09月05日(Sat) 22:22
編集
おめでとうございます~♪
テンプレも変わっていて、いい感じですねe-348

やっぱりあさりんさんは体育会系なんですねー☆
絶叫系大好きなんですものね゜+・(о´▽`о)゜+・

そうそう、スノボ、って北海道にいたときに始めたんですか?
私は20歳くらいのときに今のダンナ(当時は彼でしたけど)と一緒にチャレンジしたことがあるけど全然できませんでした(>_<)

あさりんさんと違って体育会系じゃないのでe-330
でも、滑ってると楽しい気持ちはよくわかります♪

そちらに住んでいたら、どこでスノボ滑るのですか??
2009年09月06日(Sun) 22:35
黒糖ぱんさんへ
編集
ありがとうございます♪

絶叫系大好きですe-454でも、最近年なのか
気持ち悪くまでは、ならないけどフラフラになります・・・
何回も乗りたい!まではならないかなっe-263

スノボe-221そうなんですよ!
北海道転勤が決まった時に、せっかくだから
二人で1から始める共通の趣味を作ろうってことで
スクールに入って始めました・・・(キロロで)
ホームゲレンデは、札幌国際でした★
去年の11月末にも、滑りにいってますよe-68札幌国際に♪
抗がん剤治療中・ヅラで(苦笑) 一応先生の許可とってますからネv-344
こっちでは、福井方面とか滋賀県に行ってますが・・・
やっぱり、北海道のパウダースノーがいいよ~最高
だから、黒糖ぱんさんが羨ましいです・・・
いい環境だよ♪
2009年09月06日(Sun) 23:12












非公開コメントにする
