Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 放射線・4ヶ月後TOP放射線治療&治療後診察 ≫ 放射線・4ヶ月後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線・4ヶ月後

今日から、2学期始まりました

8時までに、皆 出勤・登校で お一人ホッ とタイム
今日は、始業式だから早く帰ってくるし 私の病院day
だったので、仕事は休みです★

でも、9時半の予約の診察にのんびりできず
行ってきました。

本日は、放射線科です。

治療4ヶ月後の、レントゲン&診察でした。
結果は、以上無し!
リンパも腫れていない!

よかった~♪
すぐ、結果わかるからね・・・放射線科のレントゲン結果。
他もそうだったらいいのに。

お会計  1050円です

次回は、12月末です。

4ヶ月後の皮膚の状態
・若干 跡残ってます・・・
・皮膚が痒いです(掻きむしるまではない)
・放射線で照射した所は、汗かきません・・・

あまり、違いわからないけど  
放射線・4ヵ月後
照射したのは、左側です←

※ ついでに、病院 脱ヅラしていきました!


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


Comment

NoTitle
編集
通院お疲れ様でした。
こちらは雨(って言うか台風)だけど、そちらは雨ではないのかな?
結果クリアで良かったです♪

皮膚、赤くなってるのね。
痒そうだわ(>_<)
放射線を照射したところって、汗をかかないの?!
知りませんでした。
術側の脇も、汗かかないよね?(^_^;)
良いような悪いようなですね、、、
2009年08月31日(Mon) 15:04
ゆうゆうさんへ
編集
こちらは、晴れたり曇ったり・・・そして、湿度あります。
台風大丈夫ですか?

そう、術側の脇 汗かかないですよね・・・
後ムダ毛の処理も痛みがない!
良いけど・・・ですねe-351
2009年08月31日(Mon) 16:36
NoTitle
編集
検査結果、無事にクリアでよかったですね。

私は放射線の後は、一皮剥けてます。痛くもかゆくもないんですけどね~

少しずつ痒みがなくなるといいですね

完全脱ヅラする日も近そうですねv-414
2009年08月31日(Mon) 19:28
今日から?
編集
新学期だったのね!
うちは明日の9月1日~です(^^;

通院お疲れさまでした&異常なし、おめでと~♪

放射線の跡、赤くなってるのわかります。
あさりんさんは色白さんなのね(^^*
2009年08月31日(Mon) 22:34
はるかんさんへ
編集
私も、最初痛くも痒くなかったんですが・・・
ここ最近、乾燥してるっていうか遂ポリポリ
しちゃいますv-356

はい、本日完全脱ヅラ しちゃいましたe-454
2009年09月01日(Tue) 13:14
katieさんへ
編集
ありがとうございますv-344
そうなんですよ~5月の新インフルエンザで
お休みした分、1日だけ早くなりました★
で、明日から給食スタートです♪

私、そう色白なんです・・・やけても赤くなるタイプです。
でも、高校時代はテニス部で真っ黒だったんですe-350
2009年09月01日(Tue) 13:19
お疲れサマ♪
編集
病院、お疲れサマね♪
そして、異常なし!おめでと~v-315
あーんど、脱ヅラも(o^^o)♪

放射線の跡、見た目はもう全然わからないけど
痒いのは嫌ね~(><)
早く痒みがなくなるといいね。

P.S 今度のテンプレもかわいい♪
それに、ブログパーツがハロウィンに!!
夏から一気に秋になったね〃^_^〃
いい感じですv-218
2009年09月01日(Tue) 22:58
ayaさんへ
編集
ありがとうv-344
脱ヅラ、勢いっていうか自然にそうなっちゃったe-446
脱いじゃったら、ある程度伸びてるのに
何をこだわってたのかな!?って感じです♪
又、脱ヅラ関係まとめま~すe-320

テンプレ、9月になったら絶対秋バージョンにするぞ!!
って思って8月中ごろから、色々考えてたのよ~♪
で、ハロウィン系のテンプレ1種類ぐらいしかなく
コレe-390って感じじゃなかったので
カウンター&ブログパーツでハロウィン探しましたe-487
2009年09月02日(Wed) 09:07












非公開コメントにする
