Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これってどうよ!TOP日常 ≫ これってどうよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これってどうよ!

昨日、ラジオ体操 最終だったんだけど・・・

この参加賞  どう思います?
おはようタオル・長男


おはようタオル・長女

スミマセン 子ども達が プログに載せてって言うので・・・

この↑ おはよう!! タオル 1枚ですよ

テンション下がるよね・・・去年はキャラの文房具だったのに
ガックリして帰ってきました!

私は、早起きついでに スポーツ新聞買いにコンビニ行ってました。
何の為・・・
嵐の特集です。

8/29 スポーツ新聞

28日から 国立競技場~ 始まってるからね5×10 

今日は、朝一から 選挙行って  夏休みラスト★
お出掛けしてきます


  


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
うわっ。。。。(T∀T;)
「おはよう!!」って。。。。。
なんか、せめて普通のタオルにしてくれれば良かったのにね(^^;)
でも、ブログのネタになったから良かったじゃない 笑

えらいね~ラジオ体操しっかり行ったんだね~(o^^o)
うちもね、先週は家の前の公園で1週間ラジオ体操があったんだけど
結局1日も参加できませんでしたぁ~(´∀`;A

夏休みももう終わりだね・・・うふふっv-238
2009年08月31日(Mon) 00:18
おはようございます!!
編集
耳のときにはご心配いただきましてありがとうございました。

ラジオ体操、って参加賞がもらえるんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
こっちの田舎では聞いたことないです。。

それにしても、このタオルどう使ったらよいのでしょうね(~_~;)
ウォーキングのときにでも使っちゃいますか!?

それとも嵐のコンサートのときに・・・(。-∀-)ニヒ♪
2009年08月31日(Mon) 10:58
ayaさんへ
編集
本当に、普通のタオルならねぇ~。。。e-348
もらってきて、見た瞬間 今日のネタと思いましたe-320
やっと、今日から2学期 始まりました♪
2009年08月31日(Mon) 13:22
黒糖ぱんさんへ
編集
え゛~そうなんですか!?
私、札幌の時 500円のヨーカドーの文具・おもちゃ券でしたよ★
地域によって、違うんですね・・・

ホント、ウォーキングの時のタオルに丁度いいわ!
一応、タオルマフラーだし。
嵐はねぇ~ おめでとう!! だったら10周年で
使えたかもねe-454
2009年08月31日(Mon) 13:27












非公開コメントにする
