Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉デビューTOP日常 ≫ 温泉デビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉デビュー

日曜日、アスレチック 行って
ニジマス釣りしたり・・・(釣れなかったですが)
アウトドアで、遊びにいった帰り
日帰り温泉よりました

術後、初めてです。

脱ヅラデビューも、まだしてないので・・・
(美容院行きましたが、もうちょっと伸びるまで被ってます)

なので、このような作戦で
袋に、太目のターバンをしのばせてトイレに行き
トイレのなかでヅラを外し・・・ターバンを装着★
袋には、ヅラを・・・
てな感じで!
ターバン
まぁ、ある程度伸びてるんですが・・・一応ね

胸の方は、私の場合 温存なので・・・
先生の腕もよかったのか、傷口は目立ちません。
でも、脇のリンパ節の方は少しわかるかな!?
後、放射線の後も 若干残ってます。
まぁ、そんなにマジマジと見る人いないので
タオルでナチュラルに隠しながら
久しぶりの大きなお風呂楽しみました

長女も久しぶりに、女風呂に入れたので喜んでました♪

 



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
あら、まだ脱ヅラしてなかったのね(^^;)
もう全然大丈夫なのにー!
でも、こればっかりは自分のタイミングだからね(o^^o)

ターバン、いいアイデア!
これなら、全然普通の人だねー^_^ v

温泉かぁ・・・私は全摘なのでやっぱり、抵抗あって(><)
左胸の傷は、頑張った勲章だし
堂々と入ればいいんだけどね。
あー強い心がほしいv-239
2009年08月26日(Wed) 00:36
ayaさんへ
編集
お返事遅くなって・・・e-459
そうなんです、まだ脱ヅラしてないのよ~
子ども達も、「思いっきって切っちゃいました!」って言えば
いいやんって言うねんけどね。。。
変なところ、気が小さいので★色々、問われるの嫌なのよネ。

ターバンなかなかいい感じで、気にせず入れました!
タオルだと 落ちてくるからね。


2009年08月27日(Thu) 15:51
NoTitle
編集
温泉、よかったですね~!
髪の毛も半年くらいであさりんさん位伸びるのですか?
私もはやく伸びないかな~v-410
って言っても、あと一回治療があるので
まだまだですね~v-392
2009年08月27日(Thu) 17:44
koharu!さんへ
編集
伸びますよ~ 
少しずつ 今までの日常が戻ってきて嬉しいです♪
koharu!さんも、ラスト後1回頑張ってネe-439
2009年08月27日(Thu) 18:24
再び koharu!さんへ
編集
絵文字 ↑  間違ってる~v-356
なんで、すき焼きなん e-2爆笑
e-454←これを使いたかったのe-266
ごめんね~
2009年08月27日(Thu) 18:28












非公開コメントにする
