Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気です♪TOP日常 ≫ 元気です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気です♪

とっても、元気
毎日 楽しいよ~♪

頭の中は、嵐いっぱいです・・・

元気の源    
嵐のCD・DVD

すみませ~ん 嵐ばっかりで
興味のない方  スルーしてください!

何か、中学生時代の 気持ちに戻ったというか よくわからないけど。。。
気持ちだけ 若返った 36歳です♪

で、コンサートは 家族 4人で行きますよ
そう、旦那も・・・
夢と現実のコラボです

先週は、ペット検査で 一瞬 落ち込んだけど・・・
次の日、患者会の 最新の乳がん治療 についての講習会だったので
出掛けました。
出掛けるの、暑いし 凄く億劫になってたんだけど
そうゆう時こそ、出た方が気持ち切り替えられるかな~と思って
行きました。
主治医と違う、別の病院の女医さんって事で
とてもわかりやすく、サバサバした性格の先生でした。
とても新鮮でした
話した内容、興味あるところ メモしながら 聞いたんだけど
後で、みると よくわからない感じになったてたので・・・
でも、講習会終わると ちょっとスッキリした感になってました。

とりあえず、乳がん治療は日々進化してて
新しい治療法 色々な選択肢があるって事です。

帰りに、NATURAL KITCHEN (100均 の可愛い雑貨屋さん)に寄って
これ  買いました♪
ぶたさん

そう、ぶたさん いつも読んでる ゆうゆうさん が好きなものです・・・
ゆうゆうさん曰く、ぶたは縁起がいいんですって!聞いたら
2体 お買い上げです★ (店頭にある限りです・・・)って POPに書いてたので!
後は、羊しかなかったわ。

そのおかげで、コンサート 当ったのかな~ なぁ~んて
って、又「嵐」 につながっちゃった・・・

つながり、ついでに 最近我が家は カレー が多いです★
バーモント

TVCM で ご存知の通り、ディズニーシーと嵐のプレミアムナイトご招待の
応募の為に バー○モントばっかり買ってます ♪♪♪
ヤフオクでも、バーコード3枚分だけが出てたわ
そんな感じで 頭は         な感じ♪

あ~ 私 おかしくなってるわ・・・
日常 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

初コメントです!!
編集
いつもブログ拝見してます!

嵐のコンサート、良いですね~

楽しみがあるって良いことですよね!

病気なんて忘れちゃうし、きっと、身体にも心にも良いと思いますi-194

それから乳癌治療は常に進歩しているんですね!
期待してましょうね~i-176


2009年08月24日(Mon) 22:39
すみれママさんへ
編集
いつもありがとうございますv-344

はい。楽しみがあるのは、病気の事忘れちゃいます♪
そうやって、楽しみながら前に進んで
色々な治療が出来て、長生きできたらいいですねe-454
2009年08月25日(Tue) 00:25
こんにちは
編集
そのカレーは子供が好きなので買い置きしてます。

駄目元で応募してみようかな。
当たると良いですね~e-265
2009年08月25日(Tue) 14:44
すみませ~ん
編集
絵文字失敗してハート破れちゃってますv-404

ごめんなさいv-436
2009年08月25日(Tue) 14:50
NoTitle
編集
こんにちは。
私も「嵐」大好きですよ~!
ちなみに、37歳ですけど・・・v-356
>夢と現実のコラボです
に、思わず笑っちゃいましたv-410
私も、ダメモトで「ハウス食品」に応募してみようかな~。

2009年08月25日(Tue) 15:56
ももさんへ
編集
私も、そのハート 他のブログのコメで
やっちゃった事あります・・・v-356
気にしないで下さいe-454

プレミアムナイト★
ダメもとで、応募してみます♪
何もしないよりはネe-348

2009年08月25日(Tue) 21:12
koharu!さんへ
編集
同世代ですね♪e-446

そうなんですよ~
前が夢で、横が現実なんですよ!
嵐だったら、行きたいって言うもんですから・・・e-443
FCで4枚まで枠あるので。
まぁ、気にしないで 家族で楽しみますe-415
2009年08月25日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
