Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ★嵐のコンサート★TOP日常 ≫ ★嵐のコンサート★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★嵐のコンサート★

昨夜も、電話掛け続け・・・
今日も朝一から 掛け続けても  つながらず
あきらめて、仕事行きました。

で、仕事場着いた時 何気に リダイヤルしてみたら。。。
1発で つながり 結果を聞くことに・・・

で・・・
どうだったかと言うと

         

第1希望 当選です のアナウンスが♪


うれしいよ~ マジ 泣きそう。。。
ヤッター ヤッター 
めっちゃ テンション あがります

そんなわけで ニヤケテマス
ホルモンの副作用も ぶっ飛んでいってます

とりあえず 報告まで  
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
良かった良かった、繋がって(o^^o)
それに、第一希望当選!?
やった~おめでとう( ≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチ

2009年08月21日(Fri) 01:44
★嵐★
編集
チケット取れて良かったね~♪
私、ジャニーズのコンサートに行ったことないんだけど
やっぱりFC入ってないと取れないのよねぇ?

嵐は小学生にも大人気で長女も大×∞好きだそうです(^^;
小学生の間では翔くんが一番人気で、意外にもマツジュンは
気持ち悪がられてるよ~

あさりんさんのお気に入りは誰ですかぁ?( ̄m ̄*)
私は踊ってるリーダーが好き♪
2009年08月21日(Fri) 10:50
ayaさんへ
編集
ありがとう★
繋がった以上に、当選の結果
マジ、うれしいです♪♪♪
しばらく、楽しい日々をおくれそう*^o^*
単純だな・・・私って!
2009年08月21日(Fri) 14:25
katieさんへ
編集
チケット 取れて 本当よかったです♪
私も、ジャニーズはね~  光ゲンジ・男闘呼組 以来です・・・
年がバレルね!! 笑 

それまで、smap KAT-TUN も周りで騒いでいようが
はまらなかったのですが・・・

長女の影響で、TV見出し はまりました♪
周りから、今年は10周年やから 絶対 コンサートあるよ~
って聞いてて、FCに急いで入りました。
FCに入ってても、その中で抽選だから 本当当たって
ラッキーでした。

私は、皆好きやけど にの→桜井くん かなe-446
長女は、相葉く~んv-10です。
リーダーは、私ら世代の周りは結構多いです。。。

2009年08月21日(Fri) 14:56
こんにちは♪
編集
あさりんさん、若いーーーv-344
私なんて嵐が何人かもわかってませんe-330
(ヤバイ、おばちゃんだよv-388(笑))

ジャニーズのコンサートなら元気いっぱいもらえそうですねe-343
みんなの若さ、吸い取ってきてください(*ノ∀`*)ノ
2009年08月23日(Sun) 16:54
黒糖ぱんさんへ
編集
お返事遅くなって・・・e-466

はい、恥ずかしながら 36歳 はまってます・・・

もうね~ 毎日楽しいわ♪ チケット取れてさらに元気いっぱいですe-454
2009年08月24日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
