Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のPET検査TOP検査&検査結果 ≫ 2回目のPET検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目のPET検査

今日は、術後1年検査=全身検査という事で
PET受けてきました。
2回目です。

1回目は、術前検査で 他の部位に転移してないか調べる為に
去年の7月に受けました。
その時は、何もなかったが・・・・

さぁ、今回 色々な治療をしたけど
若さ!? リンパ転移(3個)もあるし  どうなんだろう。。。
結果は、1週間ぐらいで 出ると思うけど
主治医からの説明になるから、来月のゾラまであいちゃうのよね~

嫌だな~この期間。
まぁ、腫瘍マーカーも問題なかったし
大丈夫だろう!! と言う妙な自信と
最近、色々な小さな傷みも気になりだし
不安もある。

あ゛~悩んでも 仕方ないけど
浮き沈みの激しい日を送りそう。。。  

PET 検査代  28.110円なり





ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

Comment

編集
患者会ビール大好きな大阪っ子どすっ(^O^)
結果は気になるだろうけど絶対大丈夫…ケセラセラで乗りきってね~
2009年08月18日(Tue) 19:26
NoTitle
編集
検査の後の結果待ち・・・イヤだよね~
でもきっと大丈夫e-461
深く考えずに乗り切りましょ~

起こってもいないことを考えて
「今日」を憂鬱にすることないもんね。
2009年08月18日(Tue) 20:14
NoTitle
編集
検査、お疲れサマ(o^^o)

わかるわぁ~v-356
結果待ちの間って、嫌よねぇ。。。

私も、先月末に検査して
ようやく、今月末に結果。。。
長い、長すぎるぅ~ 泣

浮いたり沈んだりしながら、結果を待つ。。。
みんな一緒だねぇ(;-ω-)=3

私は結果が出る日(28日)が近づくにつれて
だんだんビビってきた。。。(T∀T;)
2009年08月18日(Tue) 23:41
ミナッキーちゃんへ
編集
ありがとう♪
ケセラセラで乗り切りま~すe-271

って、ミナッキーちゃんって M.M chan!
2009年08月19日(Wed) 09:01
moccoちゃんへ
編集
ありがとう♪
深く考えないで、サラッと乗り切りま~す^o^


2009年08月19日(Wed) 09:06
ayaさんへ
編集
ayaさんも、検査待ちだったネ~?
嫌だね・・・e-443
普段は、なんとかokになってきたけど
検査待ちの、乗り越え方を 考えなくっちゃ。。。
これから、何回もあるしネ★

お互い、何もありませんようにe-459e-459e-459 
2009年08月19日(Wed) 09:14












非公開コメントにする
