Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりした三日間TOP日常 ≫ のんびりした三日間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりした三日間

初日、病院&美容院 行った以外 出掛けてません。。。

のんびり、ゆっくり 冷蔵庫にあるもの処分しながら
食べて・・・過ごしてました

お片づけするつもりが、はりきりすぎて 少し模様替えしたり
使わない鏡台を鏡の部分を外して、PCデスクにしたり・・・
昔の写真・雑誌・手紙等で 手が止まってしまい
途中で嫌になり 中途半端になっちゃった。。。

子どもた達に、何してたん!?って言われそう

長いようで短い、お一人タイム 
のんびりしすぎて、余計に体しんどいかも!?
いつもの、日常が規則正しく動けるね。。。

という事で、子ども達迎えに 実家いって1泊してきます

 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは!
編集
ひとり時間、楽しめたようですね~
今日はみんなで帰ってくるのね(^^)

明日からまた日常なんですね~
でもその忙しい事が幸せだったりするんですよね♪
あ、でも私ひとり時間の方が好きかも(笑)
今もひとり時間満喫中です(^^)
2009年08月16日(Sun) 13:35
ゆうゆうさんへ
編集
帰ってきました♪
ひとり、時間楽しめたのかな~!?
暑くてe-112こもってましたが・・・
自分のペースで動けたのは確かですe-68
早速、日常に戻り怒ってますe-258
(宿題がね~やってると言いながら、進んでないんですよ)
怒ったりするのが、一番疲れるんですよネ★
2009年08月16日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
