Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりの美容院★TOP髪の毛 ≫ 1年ぶりの美容院★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりの美容院★

お一人タイム って事で 本日2回目の更新です

タイトルの通り、午後から 美容院 行ってきました
1年ぶりです♪
去年の、今頃 「抗がん剤治療決定」って事で、伸ばしてたチョットロングの髪の毛を
肩までに切りにいってから、1年。

抗がん剤治療、ラストタキソールから 6ヶ月経とうとしてる
今日この頃・・・

4ヶ月目の時より、そんなに 変わってないが
モサモサと、うっとしいので カット&カラ-をしてもらいました
かなり、切りましたよ~。

で、どうなったかというと・・・

こうなりました
サイド
サイドからです♪  

前髪も、まゆげに 近づいてるでしょ*^o^*

でも、この前髪 くせ毛で クリクリだったので
美容師さんの案で、急遽 前髪だけ ストパーかけました。
前髪
カラーは、オレンジベースにピンクをまぜてます♪

久しぶりの美容院 人生初のベリーショート★
なんか、新しい自分に出会えたような うれし恥ずかしい気分です

この髪型に合う、洋服考えなくっちゃ

今、抗がん剤治療中の人も 必ず この日がやってきます
治療に専念して 頑張って乗り越えてください



 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
髪の毛 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

すてきすてき♪
編集
6ヶ月でこんな素敵なショートになれるんだぁv-343
私も早く生えてこないかなぁ。
まだ最後のタキソテールからやっと1ヶ月。
まだ抜けてるんだよねぇ…。
そろそろ頭皮マッサージ始めようかなぁ。

来週PETなの?
私も来月する予定なんだけど…気になる痛みや症状は同じくたくさん。
その時にわかるとはいえ…わかりたくないよねぇ。
怖い怖い…やだなぁ。
2009年08月12日(Wed) 23:18
編集
素敵~(≧∇≦)
前髪もカラーも、いい感じっ!(b^ー°)

ベリショ、似合うね~♪

今後の髪の成長の様子も楽しみにしてまぁす(^O^)
2009年08月12日(Wed) 23:36
まきさんへ
編集
私も、まだ無理なんじゃないかな~!?
って思ってたけど、プロの手に掛かれば
ザッと、こんな感じに変身できちゃいました!!
美容院から帰ってきてから 嬉しくて ニコニコしてますe-454
まきさんも、半年後 楽しみに まだ残ってる治療頑張ってネ♪

PET 嫌だよね~ でもお互い、抗がん剤治療頑張ってきたし
きっと大丈夫♪ 大丈夫♪
2009年08月13日(Thu) 01:02
ayaさんへ
編集
どう、いい感じに仕上がったでしょe-266
ayaさんの後、追っかけて行くよ~♪
でも、明日から 自分でスタイリング出来るかどうか・・・
いい感じは、今日限りかな!?
しかし、美容院でキレイにしてもらうの気持ちよかったe-420
気分ウキウキです。
2009年08月13日(Thu) 01:10
NoTitle
編集
かわいいかわいい超かわいい~e-461
カラーも前髪もとってもかわいい~

抗がん剤がんばってえらかったね~ヨシヨシ(なでなで)

素敵なヘアスタイルに会えるの楽しみにしてるよ~
2009年08月13日(Thu) 17:10
良かったね~
編集
久しぶりの美容院てサイコーよね!
髪型もカラーもすごく可愛い~♪
クセがあるようには全然見えないよ!!
それにあさりんさんて実年齢よりずっと若く見られる人でしょ!?
老け顔の私とは真逆で羨ましいですi-201
2009年08月13日(Thu) 20:39
可愛い~^^。
編集
素敵なお色ですねーe-454
前髪もかわいいですe-415
これで暑い夏もOKですね(*^▽^*)

(私、抗がん剤してないので、髪が抜ける、ということに共感できなくて申し訳ないです☆ 頑張っていらっしゃる皆さんに頭が上がらないので、最新記事の方にはコメント差し控えていたのですが、つい書いちゃいました。あさりんさんが、あんまりにも素敵過ぎて・・・e-420。ずっと頑張ってきたあさりんさん、おめでとうございますe-405

☆☆
シフォンケーキのコツですが、わかったら私の方こそ教えてください!!(笑)
絶対、あさりんさんの方がセンスありますe-267
2009年08月13日(Thu) 22:10
moccoちゃんへ
編集
ありがとうe-446e-266
でも、自分でスタイリングするの 難しい~e-330
まだまだ、お猿さんv-14です・・・
次回、e-491の時 お見せできるかな♪
2009年08月13日(Thu) 23:53
katieさんへ
編集
久しぶりの美容院、よかったわ~♪
短くても自分の髪で、なんかできるって最高!!

>それにあさりんさんて実年齢よりずっと若く見られる人でしょ!?
年相応だよ・・・多分!
写真ね~この前のイケアのスタンドライトの室内で撮ったから、
シミやしわが消えてるからかなっ!?
自分でも、なんか若い(苦笑)って自分でも思っちゃったe-264
少し詐欺だよね^o^;
2009年08月14日(Fri) 00:06
黒糖ぱんさんへ
編集
ありがとう♪ とりあえず、また一歩 新たな自分で歩きはじめます。。。

シフォンケーキ、一番作り方がシンプルなので是非
成功させたいわ!!
又、違うレシピ 探してみま~すe-454

2009年08月14日(Fri) 00:17
こんばんは!
編集
あさりんさん、超かわいい~~♪
カラーも良い感じだし、ショートもお似合いです!
10歳違うと、若いな~って思うわ^^;

私もね、縮毛矯正かけに行きたくってしょうがないの。
来週あたりかな~って考えてます。
その後カラー。。。
あ、私は白髪染めね!!^^;

お金のかかる女です^^
2009年08月14日(Fri) 18:51
ゆうゆさんへ
編集
ありがとうございま~す♪♪e-454
でも、自分じゃ上手く スタイリングできない・・・v-356
ちょっと、お盆明け 仕事先でのデビュー考えてしまいますe-351
ところで、ゆうゆうさん 今どんな髪型なんですか?
今回の件で、皆さんの 脱ヅラデビューの時の記事
お邪魔してたものですから・・・
2009年08月14日(Fri) 22:52
すごく元気でました~
編集
抗がん剤始めたばかりなので、まだまだ頭の毛みながらどうしても溜息が・・・そんな時、来年は私も?!と元気でてしまいました~i-178ありがとうございましたi-179

2009年08月15日(Sat) 21:39
すみれママさんへ
編集
わかります! 私も、どれだけ溜息ついたか・・・・
本当に、そんな日がくるのか気が遠くなりそうでしたが
いつのまにか、月日が流れてました★
ので、すみれママさんも今はつらいし、不便ですが
皆通った道ですから、頑張って乗り越えてください!!
応援してますe-454
2009年08月16日(Sun) 22:33
はじめまして。
編集
履歴からお邪魔しました、ありがとうございます。

オレンジ系も短めのカットも、可愛いですねe-266

私も治療中で、抗がん剤やめて1年経ちました。
くせ毛が気になり途中何度もカットしていたので、まだあさりんさんと同じくらいの長さしかないです・・・e-443
またお邪魔します。
2009年08月20日(Thu) 20:58
hinaさんへ
編集
こちらこそ、コメありがとうございます♪

私も、美容院で整えたものの・・・自分でスタイリングが
難しく、暑いのにヅラ被ってますv-356
脱毛する前は、ストレートだったので・・・
クセの扱いがどうもうまくいかず、本当の脱ヅラはまだです。
2009年08月20日(Thu) 21:01
hinaさんへ
編集
大丈夫ですよ♪
訂正しておきましたv-356
気にしないで下さいネe-454
2009年08月20日(Thu) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月21日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
