Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ・7回目TOPホルモン療法 ≫ ゾラ・7回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ・7回目

今日は、病人DAY★
お一人タイム いきなり病院やけど これも私の仕事。

無事、ゾラ7回目  右のお腹に打ってきました
痛かった~でも・・・
この前の、採血結果 腫瘍マーカー異常なしで よかった~
痛さも吹っ飛ぶわ♪

前回           今回
CEA      2.3   → 2.1
CA15-3   13.1   → 13.8
NCCST43   2.1  → 1.7

一応・正常値内です。

今日は、主治医 お休みで代わりの先生と思ってたら
M先生 出勤してました。
忙しくて、お休み取れなかったみたい・・・
頭下がります。。。

せっかく、月1 病院DAY なので
不安をぶちまけてきました。
ホルモンの副作用で、やる気がでなくて 辛いとか・・・
雨降る前、術側のわき腹の骨が痛いとか・・・
転移したら、どんな症状が出るのか・・・等

まぁ、来週 1年後って事で PET 検査あるので
何かあれば 出るでしょうって!

ギャー 何か出たら嫌だ~先生!!・・・
ってな感じの 病院DAY でした♪

とりあえず、転移の症状が出てる様な感じはないので
大丈夫でしょう♪って事で

PET 検査 結果クリアー になるまでは
晴れないですが
とにかく今は何もない!
って事で 楽しく過ごすよ

しかし、注射跡 痛いわ でも・・・腫瘍マーカー異常なし~
嬉しい
 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

お疲れさま。
編集
病院お疲れさまでしたm(_ _)m
とりあえず腫瘍マーカー異常なしでおめでと~♪

体調や気分が優れないのはきっとホルモン剤のせいですよ!
でもそれで再発予防をしてるんだから大丈夫!って思って
副作用はキツイと思うけど頑張って下さいねp(^^)q
2009年08月12日(Wed) 12:19
katieさんへ
編集
腫瘍マーカー異常なくてよかったです^o^
コレも、気になってたから 気分すぐれなかったのよね~・・・

>体調や気分が優れないのはきっとホルモン剤のせいですよ!
でもそれで再発予防をしてるんだから大丈夫!って思って

そうだよね! 再発予防の為、ホルモン療法してるんだもんね♪
なんだか、気が軽くなったe-420
わかってるつもりだけど、体調が優れなかったら
遂、イヤな方に考えちゃうからね!

ありがとうネv-344
2009年08月12日(Wed) 12:48
NoTitle
編集
病院DAY お疲れ様e-376
私たちにとって 大事なお勤めだものね~

私はリュープリンなんだけど・・・
ゾラって 針がぶっといのでしょ?

次の1年検診もらくらくクリア~できるよう
祈ってまっすe-319
2009年08月12日(Wed) 19:54
moccoちゃんへ
編集
太いだろうね~ あんなに痛いんだもん!
一瞬だけど、怖くて目つぶってますe-444
後、17回頑張ります♪

2009年08月12日(Wed) 20:10












非公開コメントにする
