Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末TOP日常 ≫ 週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末

何もしてないですよ~ 特に・・・

土曜日は、めっちゃ 夏空
だけど 旦那は仕事だし・・・
暑いし
どこか出掛けるのも 始めたウォーキングの筋肉痛で出掛ける気分じゃなかったので
お家にこもって、wii のカラオケで歌ってました
これもストレス発散♪
そして、いっぱい昼寝してました。

日曜日、つまり今日は。。。
旦那と早朝ウォーキング する予定が 天気って事で 中止!
せっかく、早起きしたので TVや雑誌で 紹介されてた気になってた パン屋さんに
朝のパン買いに 行きました
紹介されてた、クリームたっぷりのクリームパンを 買いました
クリームがたっぷりで、トングじゃなくて フライ返しでパンを取るようになってました。

西念のクリームパン ¥130

 クリームパン
朝から、焼きたてパンとホットコーヒー で幸せ気分

さぁ~ 今日何しよう !? って事で 4人の意見がバラバラ
何するか決まらず ダラダラ 
で、少し 雨がやんだので ウォーキング することに
1時間 歩きました。
旦那と歩いてると、長女が 「なんか夫婦みたい♪」って・・・
一応夫婦なんですけど いつもは、なんなんだろう!?

歩き始めて、筋肉痛になる場所は おしり と太もものウラ側です。。。

で、昼から 私以外は スーパー銭湯に

私は、またまた シフォンケーキ 焼いてました  2個も♪
1個は、紅茶味を作ってみました
そんな 感じの週末です。


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
気になる・・・ヒジョーに気になる。
クリームパン好きの夫に影響され
美味しいクリームパンと聞くと
「買いに行かなきゃ~」という気分になるの。
今度行ってみよ~っとv-10
2009年08月10日(Mon) 21:34
どうという事もなく・・・
編集
こういう「普通の日常」がいいですね~。

癌になってから、僕もそう思います。

仕事半分、遊び半分の暮らしもいいものですね
・・・と、何もしない休日が増えました。

もっとも家内は「じゃま」と思ってるようですが・・(笑)。
2009年08月11日(Tue) 02:42
moccoちゃんへ
編集
美味しかったよ~♪
バニラビーンズ入ってて、これ1個でお腹いっぱいに
なりましたe-454
お盆はお店 長期 お休みになってたよ!
2009年08月11日(Tue) 07:27
癌ダムさんへ
編集
本当ですね~
こういう当たり前の日常が、幸せを感じます。

癌になった時は、こんな普通の生活ができるなんて
思ってなかったので・・・

しかし、休日はリズム狂いますv-356
2009年08月11日(Tue) 07:34
こんにちは!
編集
のんびりまったり普通の日。
これがなんとも幸せなんですよ~♪
夫婦みたいに見えたし(笑)
ほんと、いつもはどんなふうなんでしょうね?(*^。^*)

ウチは土日に関係なく仕事ですから
「夫婦」に見える日は少ないです(笑)
2009年08月11日(Tue) 13:16
ゆうゆうさんへ
編集
本当、普通の日の のんびり まったりな時間。。。
幸せですよね~♪
遂、元気になったら忘れてしまいそうになりますがv-356
>ウチは土日に関係なく仕事ですから
「夫婦」に見える日は少ないです(笑)

でも、ブログで見る限り 急な呼び出しで、仲良く外食してますよネ~e-266
2009年08月11日(Tue) 14:08
NoTitle
編集
時間がゆったりと流れてく休日・・・
いいですね~こういうまったりのんびり感v-238
私は、どうもせっかちで落ち着きのない性格でして・・・(^^;)
まったり、のんびり、ができないのぉ~ 泣

旦那にも、いつも
「お願いだから、3分でいいから、落ち着いてそこに座ってて (-"-;A 」って言われます 笑
2009年08月12日(Wed) 00:25
ayaさんへ
編集
わたしは、こういうまったり のんびりとした時間すきなんですけどネ~
旦那は、出掛けたい派なんですよ・・・

え゛っv-356落ち着きのない性格!?
落ち着きがあるように、思ってたわ・・・
ayaさんのイメージに、せっかちさんが
加わったわ(笑)
2009年08月12日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
