Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキング♪TOP日常 ≫ ウォーキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーキング♪

今日も歩いたよ~1時間 

長男は、サッカーだったから 長女が付いてきてくれました♪

で、歩いてる所  撮ってもらったら・・・
あまりにも、丸っこくなってる自分に 
さらに 頑張ること 誓いました!

ので、長女がドリンク 用意してくれてる写真でも。。。

 
 給水所

帰ったら 部屋を冷やしておき シャワーをあびて
サッパリ  あ~気持ちいい!

で、あまりにも 疲れて 水分しか欲しくなくて 食欲もあまりでない感じ。。。
おっ、秋に向けて いいんじゃなぁ~い♪
脱ヅラも控えてるし・・・

今日もグッスリ 眠れそう

 歩いて思ったんだけど、前に進んでいくって いい感じ♪
   風を感じて 今、生きてるんだぁ~なんて思っちゃう。。。
   病気にならなかったら、そういう感じ方はしなかったと 思うけどね★  



 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

がんばれ~
編集
あさりんさん、偉いな~。
1時間もウォーキングしたんですね!
それにすごくキレイな風景。。。奥は海ですか?
空気もキレイそうですね~。

私はもともと運動しないので、日々の買い物だけで
疲れ果てています(≧~≦)ダメですねぇ
2009年08月07日(Fri) 22:35
katieさんへ
編集
そう!奥は、海ですよ~♪

ホントね~最近運動してないの・・・
仕事場も車でいってるし
職場も、デスクワークで座ったままだし
近所のスーパーもママチャリ使わないで車だしv-356
で、ホルモン療法の副作用!?で、お腹まわりも、凄いことになってて
チェニックじゃなくても、妊婦だわe-351

1時間ね~ 音楽聴いてたら アッという間だよ♪
2009年08月08日(Sat) 00:00
こんにちは!
編集
素敵なウォーキングコースですね~!
サポートのお嬢さん付きで、バリバリ歩けますね(^^)v

脱ヅラ、楽しみですね~
秋にはなんですね!
早く秋こ~いヽ(^o^)丿
2009年08月09日(Sun) 13:55
ゆうゆうさんへ
編集
バリバリ歩いてますよ~e-257

ゆうゆうさんも、以前 早朝歩こうかしら・・・
って、チラッて言ってましたよね~!?
覚えてますよ! 是非・是非 オススメします♪ 

本当、早く 秋になってほしい・・・
2009年08月09日(Sun) 22:37
いいですね^^
編集
海が見える環境で歩けるなんてステキですね
気持ちよさそう~v-290

>歩いて思ったんだけど、前に進んでいくって いい感じ♪
  風を感じて 今、生きてるんだぁ~なんて思っちゃう。。。
  病気にならなかったら、そういう感じ方はしなかったと
  思うけどね★ 

本当に!あさりんさんのその前向きな感じがいいわ~
私もパワーもらったようでうれしい!
お互いに頑張っていこうねe-271

  
2009年08月09日(Sun) 22:51
オリーブサラダさんへ 
編集
奥は、海ですが 実際見て歩くのは川なんですけどネ~^o^
でも、気軽に歩ける環境があって よかったです♪
何とか続けれそう。。。e-454 

でも、最近 副作用&暑さも加わって
少し後ろ向きだったんですよ。でも
歩いて気分変わっちゃった e-454
って単純な性格だわ私。。。

これからも、浮き沈みはありますが 楽しい事考えて
頑張りましょうネe-68




2009年08月09日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
