Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消TOP日常 ≫ ストレス解消


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消

今日、夕方から 1時間ほど ウォーキング始めました

前から、歩きたいと思いながら 天気悪くて 始めれなかったんだけど
もう、身体の重さ・運動不足が限界~って事で!!

髪もある程度伸びたから ヅラなしで帽子被り
ウォークマン聞きながら ひたすら 歩いたわ。。。
子どもたちは、自転車で飲み物を運んでくれて トレーナーのように
お世話してくれ付き合ってくれました。

やっぱり、気持ちいい 運動するの~♪
心地いい汗 程よい疲労感 最高だわ

手術する前は、ママさんバレーで週2回は運動してたからネ
体育会系の血が騒ぎます。

とりあえず、3キロ 痩せたい。。。


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
ウォーキングがストレス解消なんて・・・
さすが体育会系 笑
でも、体を動かすことを気持ちいい~って感じれるのって
羨ましいな♪
私は、逆にしんどい~しか感じないもん(;^_^A

頑張って続けてね~ウォーキング♪
2009年08月07日(Fri) 08:00
それ、いいですね~
編集
実は私も同じこと考えてます
乳製品を控えて夕食を控えて何とか2~3キロは減らせたけど
ここから先は運動しないと無理かなぁと思ってましたe-443
でも夏場は日焼けが怖くてね~
何しろ抗がん剤でシミが増えちゃったので・・・(泣)

私もバレー部だったんですよ(^^v
でも術前は誘ってもらってバスケを月2~3回やってました
それに週一回のヨガと

でもヅラ頭になってからは何もやってないのv-406

そろそろ減量と再発防止のために再開したいけど、
ヨガでさえ頭ズリズリするポーズがあって再開できません(T_T)

明日からお休みのダンナを誘って、くもって涼しい日をねらい
朝いち頑張ってウォーキングしようと思いま~すv-221

お互いにちょっとでも痩せれたらいいね!^^
2009年08月07日(Fri) 09:13
ayaさんへ
編集
程よい疲労感で、ぐっすり眠れました♪
軽く筋肉痛だけど、頑張って続けていきま~すe-454
2009年08月07日(Fri) 14:58
オリーブサラダさんへ
編集
早朝も 涼しくて気持ちいいかも・・・
夕方も陽射し弱くなって 涼しかったですよ♪
前、オリーブサラダさんが作戦ねってた
プールも考えたんだけど、水着新しく買わないといけないし~
って思ったら、ウォーキングの方が気軽に出来るからね★
ヅラなしでも、帽子深くかぶったら 大丈夫でしたe-454
気持ちよかったよ~ヅラなしで汗かくの!!
2009年08月07日(Fri) 15:09
こんばんは☆
編集
こんな過去記事の方にコメント残してすみませんe-330
ウォーキング、いいですねーーー!!!
羨ましい~~~(>_<)

あさりんさんのお子さんはトレーナーになってくれるからいいですねe-454
(私は夏休みが終わったら再開します(^_^;))

シフォンケーキ2種はアップしないんですか~!?
紅茶シフォンも見たい♪見たい♪
(あ、でも、もう無いですね、きっとe-263

体育会系でスポーツも出来て、手作りも上手なんて羨ましいです~(*^。^*)
2009年08月12日(Wed) 01:27
黒糖ぱんさんへ
編集
こんばんは★
黒糖ぱんさんもしてましたよネ~ ウォーキング♪
気持ちいいですよね*^o^*
そちらは、マイナスイオンたっぷりで うらやましい。。。

シフォンケーキ、1回目より ふくらみが悪くて・・・
メレンゲ泡立てすぎたみたいでe-443即行
くやしいので、紅茶味で リベンジ♪
でも、まだもう一つ ふくらみ足らないよなぁ~って
思ってます。(何故だか わかる?)
味は美味しかったですよe-319すぐ、無くなっちゃいました★
って、私が ケーキ作りに悩んでるなんて・・・
らしくないわ~v-356
2009年08月12日(Wed) 01:51












非公開コメントにする
