Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 届きました♪TOP日常 ≫ 届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きました♪

月曜日の夜に ネットで注文した お菓子が届きました

以前 katieさんが ブログで紹介してた物

          

届いた
箱に書いてるのでわかるかな!?

そう、博多 「通りもん」 で~す

通りもん
クーラーの冷えた部屋で、熱い 日本茶で頂きました 
一気に、3個  
言い訳じゃないけど、写真より 小さめなので・・・
直径5cm かなっ☆
美味しいので ペロッと食べちゃいました♪

今日は、朝から チビ達を映画に連れていってました。
仕事がお休みで レディースディ だったので。

「ボルト」 みてきました

本当は、長男と私は”ハリポタ” 観たかったんだけどね。。。
でも、結構楽しめました
 
 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
「通りもん」美味しいよね~
甘いもの食べると嬉しくなるね~

またオススメのお菓子教えてねv-10

あさりんちゃんのシフォンケーキも美味しそうだった~
2009年08月05日(Wed) 17:09
NoTitle
編集
ここにも「通りもん」がぁ~( *'∀'* )!!
そんなに美味しいんだぁ~「通りもん」
なんかすごく気になってきたぁ~。
私もお取り寄せしてみようかな。。。i-175
2009年08月05日(Wed) 18:36
moccoちゃんへ
編集
食べた事あるの~?
私は、初だったけど 美味しかったわ♪

シフォンケーキ 結構簡単で美味しかったよ!!
アッ、というまに食べちゃったけどネe-348
2009年08月05日(Wed) 20:14
ayaさんへ
編集
はいe-320こちらにも「通りもん」登場です!!
紹介されて、食べてなかったら 気になっちゃうのよ。。。私

しかし、今は便利な世の中よね!
簡単に、取り寄せできるんだからe-420
2009年08月05日(Wed) 20:20
おぉ~!
編集
「通りもん」だぁ!!
さっそくお取り寄せしてみてくれたのね♪
美味しかったでしょ~i-233でも。。。
一気に3個はスゴイと思います(^^;
私は朝食に1個、カフェオレと頂くのが好きi-175

あさりんさん、手作りも上手なんですね~。豆乳ホイップなら安心だし!
うちの娘たちが憧れるお母さんですわ~。
私はayaちゃんと一緒で買う専門です(^^ゞ
2009年08月05日(Wed) 22:54
katieさんへ
編集
取り寄せましたよ~♪
美味しい情報 ありがとうe-348
早速、カフェオレとも食べちゃお!

私も普段手作りしないから・・・子どもたち喜んでましたよ~
レシピも簡単そうなの ネットで探してネ☆
2009年08月06日(Thu) 06:15
おはよ~!
編集
届きましたね!!
じゃ、お邪魔しなくちゃ(笑)
あ、もうないかしら^m^

通りもん、初めて聞きました!
白あん?
あ~味が気になる~~(^O^)
2009年08月06日(Thu) 08:22
ゆうゆうさんへ
編集
あと2個です。。。
無くなっちゃうのも、時間の問題です♪

白あんより 軽い感じかなぁ!
katieさんが言うように、カフェオレと合う感じで~すe-454
私も、初めて聞きました。通りもん
福岡っていったら、明太子しか思い浮かばないですからね☆
2009年08月06日(Thu) 14:21












非公開コメントにする
