Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆週末☆TOP日常 ≫ ☆週末☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆週末☆

土曜日

IKEA鶴浜 に行きました125


カレー  サーモンパエリア

着いてそうそう 少しまわった所で チビ達がお腹空いた~
って事で IKEA レストランで 長男はカレー 私はサーモンパエリア
長女は キッズメニュー(写真なし)を食べました

何か目的があった訳でもなく・・・天気悪いし 旦那仕事だし
ダイレクト入ってたし カタログ配布だったので
行ってきました。

で、何買ったかって言うと。。。コレ
 
買った物
あっ、後もう一個 キッズ用のクッションみたいな サッカーボールも・・・

照明スタンド(箱)  キッズ用のコップ(既に愛用中だが・・・夏休みなので追加!!)
ガラスコップ 6個入り¥499 (重ねて収納できるってPOPに魅かれて・・・)
¥199 の壁時計 (長男がとりあえず買っておこう!って事で・・・)
わざわざ 高速乗って 買ったものです!

照明スタンド  NOT ホワイト
 NOT NOT
写真じゃあ 暗いけど 結構明るいので
部屋の電気なしで この照明だけでいける・・・
ホテルみたいな リビング
なんか癒される 照明一つで。。。
お値段 ¥2,490 だよ~ 

日曜日



ダイヤモンドシティ の帰り 伊丹空港へ行きました

展望デッキより
 
展望デッキにある アクタスで何も買わず ブラブラ してました
アクタス
 
新しいソファ や ダイニングテーブルが欲しくなったよ~♪

そんな感じの 週末です。。。


  
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
時計、199円って。。。。安っ!!
照明スタンドも、見た目もステキv-238お値段もステキ~v-10
IKEAは家具見るのもいいけど、こうして雑貨を色々買ってくるのも楽しいですよね(o^^o)

こんな照明が似合うあさりんさんのおうち、きっとオシャレなんだろうなぁ~v-238
2009年08月03日(Mon) 01:38
ayaさんへ
編集
時計・・・すごーく軽いですよv-356
でも、値段で買っちゃいました^o^
照明 v-352新商品みたいだから
今度IKEA 行った時 見てみて~♪

おうち オシャレじゃないよ・・・ オシャレにしたいe-263
収納&片付けが永遠のテーマだわ。。。
2009年08月03日(Mon) 07:48
IKEAだぁ~
編集
私もIKEA大好きで~す♪
特に必要な物がなくても行くだけで楽しめますよね(^^)
(買えたらもっと楽しいけど・・・)
あさりんさんは良いお買いものがいっぱい出来ましたね!

そう言えば8/1、2にカタログ配布でしたね~。
行きそびれちゃったxxxA^^;
2009年08月03日(Mon) 08:57
NoTitle
編集
IKEAってレストランもあるんですか?
福岡にはIKEAないのですごく気になってます!!

夏休みが始まり、我が家もラジオ体操のためいつもより早起きしなければならなく5時起きv-12
でも前半が終わり、後半は20日からなのでしばらく5時起きからは解放されそうです!!
あさりんさんのところはラジオ体操毎日あるのかしら?
2009年08月03日(Mon) 12:50
katieさんへ
編集
一人だったら、もっと買ってたかも・・・
いつも、小物ばっかり 買ってます♪

カタログと携帯ストラップ もらったよ~^o^

Katieさんのビリー どうなってますか~!?
2009年08月03日(Mon) 15:34
まきさんへ
編集
50円ソフトクリームや 100円ホットドッグもあるよ~♪
子どもが遊ぶ、ボールプールのスモールパーク(無料)も・・・
ただ行くだけで楽しいかもe-454

うちも、前半のラジオ体操 終わって 後半(20日~)です。
しばらく、朝寝坊できそう!!
2009年08月03日(Mon) 15:41
あさりんちゃんへ
編集
私もIKEA大好きでポーアイにはよく行くんだけど
鶴浜はポーアイとは雰囲気ちがうの?
 
あさりんちゃんが買ったのと同じような照明器具を
前に買ったのだけど・・・まだ箱に入ったままだ~v-12
行ったら必ず食べるよ!50円ソフトクリームv-221
2009年08月03日(Mon) 18:00
moccoちゃんへ
編集
私もいつも ポーアイだったんやけど・・・
車のナビ 設定したら 到着時間が1時間越えててe-263
鶴浜で、設定したら30分で行けそうやったから♪
中の造りは一緒やったよ~

箱に入ったままの照明って・・・買って満足ってやつ!?
2009年08月03日(Mon) 19:58












非公開コメントにする
