Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コーヒー♪TOP日常 ≫ コーヒー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーヒー♪

我が家のお取り寄せコーヒー♪ 昨日届きました

いわい珈琲
いわい珈琲
 
札幌に住んでた時、お友達の家で飲んでから 気にいってしまい
今現在も取り寄せて愛飲してます。
送料がかかるので 豆でまとめ買いして 家で挽いてます

今回は、新作のアイスコーヒーを頼みました。
羊蹄山の湧き水使用です。

ミルク・ガムシロップなしでも 飲めます。。。

なんか、これに合うスイーツが 食べたくなっちゃった



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
コーヒーお取り寄せしてるんですね~♪
なんだか北海道、って言うだけで親近感を感じてしまいます(^-^)

☆☆
川村カオリさんのニュース、全然知らなくて、今検索してきました。なんだか泣けてきちゃいますね。。
ご本人も知らなくて、経歴とかも調べて見たら、中学時代は壮絶なイジメにあったりしていたようですね。国際的で見た目も華やかで、つらい事なんて似合わない感じなのに人は見た目だけではわからないとつくづく思いました。
そしてやっぱり、子供のために長生きしたい!!って強く思いました!!!
一人ではくじけそうでも、こうやってお互い励まし合える仲間もいて、きっと乗り越えて行けるんですよねe-271
これからも末永くよろしくお願いしますe-348
2009年07月31日(Fri) 21:06
黒糖ぱんさんへ
編集
よかったら是非 お試しを!! お店も可愛いですよ♪


そうですね、お互い子どものためにも 長生きしましょうネ。
気長に病気と付き合いつつ、子育て 頑張っていこう☆
こちらこそ、これからもよろしくe-68
2009年08月01日(Sat) 08:15
NoTitle
編集
ミルク、ガムシロなしでも飲めるって相当美味しいんですね♪

私、コーヒーには両方たっぷり派なんだけど
(っていうか、入れないと飲めないんだけど)
これなら、入れなくても飲めるかな(o^^o)

お取り寄せ、ってその言葉の響きだけで
なんだかウキウキ、HAPPYな気分になりますよねi-175
2009年08月01日(Sat) 23:20
ayaさんへ
編集
> 私、コーヒーには両方たっぷり派なんだけど
 私もいつもミルクタップリ派だけど・・・
 最近、少しばかり 意識して ブラックで飲むようにしてます!
> お取り寄せ、ってその言葉の響きだけで
> なんだかウキウキ、HAPPYな気分になりますよねi-175
 うんうん、届いた時の瞬間がすきe-266
2009年08月02日(Sun) 17:42
NoTitle
編集
こんばんは。
お取り寄せのコーヒーなんて
憧れます~!
アイスコーヒーはいつも○CCや○GFの
ペットボトルしか飲んでいないので。。。
美味しいスウィーツが揃えば
言うことなしですね!
2009年08月02日(Sun) 20:53
koharu!さんへ
編集
> アイスコーヒーはいつも○CCや○GFの
> ペットボトルしか飲んでいないので。。。
私も、普段アイスの季節は ○CCや○スカフェ等を
飲んでますよ~100円になったらまとめ買いして・・・
このお取寄せ飲みきったら!!
元にもどります。

2009年08月02日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
