Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ち切り替えてTOP日常 ≫ 気持ち切り替えて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ち切り替えて

朝からの情報番組で、川村カオリさんのニュースが流れてて・・・

仕事から帰ったら、お昼の情報番組で又 ニュースが流れてて

気持ちが 沈みそうだったので

TVを消して CDで音楽を流してました。
音楽は、長男がダウンロードして~と注文のあった 「いきものがかり」です♪ 

気持ち切り替えて、今やるべき忙しい日常に 前向きに歩いていこう

忙しい日常・・・夏休みの為 ラジオ体操の為 6時に起床
         チビ達のお昼 用意して 出社
         毎日プールバック 洗濯
         PTAの自由水泳の受付
         仕事も今、毎日行けないから 溜まってる・・・  etc.

わ~い これだけ やる事あるって 幸せよね♪

今夜は、旦那 野球観戦に甲子園へ 行ってるわ
さっき、で グランドに近い席やって!

甲子園

 一瞬 金本や~って思ったら ユニホーム来てる お客さんやったわ
今日は、楽勝 勝ちそうだね





  
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
こんばんわ★

私も、川村さんの訃報ショックでした。。。。
すごく怖くなっちゃったし。。。。

でも、今私達はこうして生きて、毎日やることがたくさんあるんだから
それってすごく幸せなこと。
川村さんのぶんまで、私達は図太く生き抜いてやりましょうね!
2009年07月29日(Wed) 23:58
はじめまして
編集
koharu!と言います。
私も、今年の1月に乳癌がみつかって
現在、術前の抗がん剤治療中です。
あさりんさんは、手術、抗がん剤、放射線と
治療の方は終わったのですね。
まだまだ、わからない事が多いので
時々ブログにお邪魔させてくださいね!
2009年07月30日(Thu) 11:07
ayaさんへ
編集
ほんとう、今の時間を大切にして
気づいたら、長生きしてた!なんて
図太く生き抜きましょう♪
2009年07月30日(Thu) 15:39
koharu!さんへ
編集
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。*^o^*
今、koharuさんのブログ お邪魔してきました。。。
年齢も、お子様の年も近いですネ。
暑い中の、抗がん剤治療大変ですが
あと少しみたいなので、頑張って下さい。
2009年07月30日(Thu) 15:47
多忙ですね!
編集
すご~い!
学校行事もこんなにあるんですか?
この暑さの中、無理をして倒れないようにしてねi-236

音楽は良いですよね~♪
私も前向きな曲を聴きながらガンバってまぁす(*^。^*)
2009年07月30日(Thu) 18:37
katieさんへ
編集
毎日、蒸し暑さにやられてます~e-260
明日は、仕事休みなので のんびりしま~す♪
ノリのいい音楽は、気分上がりますねe-70
2009年07月30日(Thu) 20:04
とりあえず
編集
あさりんさんも、僕らも生きている。
神様は(いるのかどうか、知りませんが)
まだ生きろ!といってくれている・・・。
それでいいじゃないですか。

前向いて生きましょう!
2009年07月31日(Fri) 02:30
癌ダムさんへ
編集
そうですね!
ありがたい事に、今生きてますね。。。
毎日に感謝して、前向いて生きたいと思います。

2009年07月31日(Fri) 10:39












非公開コメントにする
