Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 扇風機TOP日常 ≫ 扇風機


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

扇風機

今日は、先日 扇風機が壊れてしまったので
買いにいきました♪
一人でガーデンズへ。。。

チビ達と旦那はプールに行ってたので、お一人タイムです

ガーデンズ めちゃ混みでした
駐車場 臨時の方に誘導されてしまった・・・
重いもの買うのに

で、買ったのコレ ☆ドウシシャの扇風機☆
 扇風機
普通の電気屋さんより、お値段高いけど
何年も前から、気になってたのよね~ ロフトで買いました♪

後、ソニプラで ブーフーのキーホルダー& ONE`Sで小物いれ
クマ&小物入れ

で、歩き疲れたので ゴディバで 「ショコリキホワイト抹茶」
ゴディバ
飲みました♪  お値段 560円なり 結構お高いね。。。
でも、一人だから ゆっくり味わいました。
美味しかった



 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは~♪
編集
南国リゾートの素敵な夏、って感じがして素敵なテンプレートですね。癒されます^^。

素敵~・・・って読んでいたら・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! これまた素敵な扇風機~e-420
私もこういうのすごく好きですe-266

あさりんさんの住んでいるところは、お洒落なお店とか沢山あっていいな~゜+・(о´▽`о)゜+・
2009年07月27日(Mon) 22:41
こんにちは♪
編集
先日はブログへのご訪問、そしてプレ企画へのご応募
ありがとうございました~(*^o^*)
素敵な扇風機ですねーー!とってもお洒落☆
私もこういう雑貨テイストな家電など大好きです!
横にうつってるBOXもかわいい~。
きっと可愛らしいお部屋なんだろうな~^^
プロフを拝見したら、お子さま達がうちの子達と同じくらいなんですね。
夏休み、お互い頑張って乗り切りましょうねー(^^;;
2009年07月28日(Tue) 16:15
黒糖ぱんさんへ
編集
夏のテンプレート探してたんです~♪
で、これだって みつけて 替えちゃいました。。。
毎日暑くて嫌になってしまうけど
リゾート気分で気分上げていくつもりですe-454

扇風機、今日 別の店でさらに 値下がりで25%off
で発見しちゃったe-260
2009年07月28日(Tue) 19:28
Mamirinさんへ
編集
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
先日の、プレ企画 抽選日まで ワクワクして待っていますe-266

横に、映ってるBOX 玄関先のごちゃごちゃが入ってますe-330
縄跳び・帽子・傘など・・・
扇風機に負けないよう、可愛い部屋 目指します☆
ホント 夏休み、まだまだ前半戦ですが 
頑張って乗り切りましょうe-68
2009年07月28日(Tue) 19:42












非公開コメントにする
