Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み♪TOP日常 ≫ 飲み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み♪

昨夜も、飲んできました。。。
ので、帰って 爆睡して 今更新

昨日は、ママ友の家で 子ども達セットでのお家で飲みです。

年中から小5まで 計8人です。

ご飯は、手巻き寿司でした
よかった前日 肉だからね。。。

っていうか、年なのか 焼肉やビールが消化しきれてない感じで
昨日はチューハイにしました。

今日は、休肝日にしよ

今日も 雨だわ・・・ 全然夏休みらしくないね。
朝から、今日何するの~流れるプールがあるとこ連れていって~
と騒がれてます
と思ったら、長男の友達から 誘いの
児童館いってくる
 はい いってらっしゃい

だけど、残された 長女は・・・
家だと一緒に遊ぶけどね。


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
