Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ な・夏休み☆ はじまり。。。TOP日常 ≫ な・夏休み☆ はじまり。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な・夏休み☆ はじまり。。。

いよいよ 始まりました・・・
連休は、私の実家で 夏祭り・花火大会 を楽しんできました♪
ついでに、じぃちゃん手作り おばけ屋敷!?も・・・
写真 撮り忘れちゃった かなりの力作なのに

早速、朝から ラジオ体操のため 6時に起こしました。

で、午前中はインフルエンザ騒動の時のお休みした 
補習授業みたいなのがあるので
只今 1号(長男) 送り出しました
高学年と低学年 の時間が違うので
入れ違いに 2号(長女) 出発です。

午後からは、プールだけど 天気が怪しいね・・・

ってな感じで、7月は何とか いろいろ予定があって 忙しく過ごせそう
習い事もあるし、学年違いで時間もバラバラで
スケジュール メモしないと わからなくなるわ

さぁ、私も 郵便局や買い物の用事を サッ とこなして行こう

しかし、蒸し暑くて 天気悪いわ・・・ 
アッ 雨 降ってきちゃった

 



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
こんにちは。

はじめまして、癌ダム4Dです。
ayaさんとこのコメントで時々拝見してましたが、
改めまして、ご訪問ありがとうございます。

ララポートが出てきたり
PARKSが出てきたり…で、関西の方ですね。(笑)甲子園のご近所かな?
僕の所は、大阪はオレンジストリートの近所、南堀江1丁目です。

毎日、嫌な天気ですね。
今日の雨の話、思わずニヤリでした。
部位は違えど、癌患者同士
今後とも宜しくお願いいたします。
2009年07月21日(Tue) 22:50
ガンダム4Dさんへ
編集
こんにちは。
はじめて じゃないのですが。。。
いつも、読み逃げしてますv-436
マクドの表現で 関西なんやと思っていました!

また、気になる記事があれば お邪魔させてもらいます。
でも、お酒大好き・乳製品好き・肉好きには 
色々と考えてしまいます。。。e-441
2009年07月22日(Wed) 17:47
はじまりましたねぇ
編集
こんばんはe-348
小5と小3姉妹の母、35歳のKatieです♪

夏休み、始まっちゃいましたね~。
うちはまだ塾とか行っていないので
何だかんだで約3週間は両家の祖父母宅へ行かせるんですが(^^ゞ
私はその間に部屋のお片付けしま~す!
あさりんさんも引越ししたばかりでしたよね?
もう片付け終わりました?

※よろしければリンクさせて下さい♪
2009年07月22日(Wed) 20:47
katieさんへ
編集
こんばんは☆
早速、コメありがとうございます♪

私も、来月祖父母宅に預けて片付けるつもりです。
つもりです・・・

引越しの片付け。。。
終わってないですよ~e-464
整理しようと、開けてはまた戻す箱が
あります。

※リンクの件 こちらこそ、よろしくお願いします♪
 お互い シャイ!?だったんですねe-446

☆ 小5(兄)小2(妹) の母 36歳あさりんです。
  
2009年07月22日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
