Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 買った物☆TOP日常 ≫ 買った物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買った物☆

仕事帰りに、ユニクロ寄って ブラトップ 買い足しました

キャミソール型タイプで 2枚持ってたんだけど タンクトップ型が欲しかったので。。。

  ユニクロ
 
グレーとブルー 買い足しました。 ついでに、旦那と長男の 家用短パンも買いました。
なんか自分の分だけ買うの申し訳ないので・・・おまけに


後、長女の ヤ○○音楽教室 の待ってる間
ララポの 212KITCHEN で 
ザル と 野菜の水切りする道具(前から気になってた・・・)
ザル 090713_1945~01

を買いました。
ザルは、そうめん用に欲しかったので。

野菜の水切り!? 早速 サラダに使って見ました

野菜入れる まず、洗った野菜を入れる。


フタをして、グルグル回す。
回した後 


出た水の量 こんだけ 水がでたよ

水っぽくない、サラダができたわ

でも、置く場所とるもの 買っちゃったネ


 

ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします




日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おっ、私もユニクロのブラトップ買ったばっかですよ~(o^∀^o)
私はあさりんさんと逆で、タンク型は持ってたから今回はキャミ型を2枚買いました♪


水切りも、良さそうですね!
サラダって水きってもきっても、どうしても水っぽさが残っちゃうから。。。
私も買ってみようかな(o^^o)
2009年07月14日(Tue) 23:46
ayaさんへ
編集
前から買い足したかったんだけど、安くなる週末
 いつも買いそびれてたのよネ・・・
で、今17日までお安いので買いましたe-257
色々なメーカーのブラ付き試してるけど
ユニクロのが、一番フィットしてずれないかな♪

水切り、いいよ~e-320
子どもが、やりたがるけど!
2009年07月15日(Wed) 16:45
おはようございます♪
編集
野菜の水切り・・・うちにもありました~!!(過去形☆)

数年前、幼稚園のバザーでひとつ50円で売っていたので「これは私のほしかった物ー!!」って飛びついたのですが、家に持ってくるなり、子供のおもちゃにされてしまいました゜・(x ω x)・゜。
(ミニカー入れてぐるぐる回したりΣ(-∀-;))

たしかに保管場所もとりますよね。
うちにあったのは、きっともっと旧式だったのか大きいサイズのものだったので使い勝手もよくありませんでした。

でも、あさりんさんのは使いやすそう^^。
美味しいサラダ作ってくださいね♪
2009年07月16日(Thu) 05:58
黒糖ぱんさんへ
編集
50円で・・・!!
バザーに出るって事は、やっぱり場所とるからかなぁ。
1500出してるから。。。
頑張って使いこなさないとネe-348
2009年07月16日(Thu) 18:18












非公開コメントにする
