Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり!TOP日常 ≫ 久しぶり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶり!

今日は、久しぶりに 焼肉食べに行きました。
そして飲みました

いつもは、私がドライバーなので 飲まないのですが・・・
月曜日に、旦那が会社の健康診断があるので
お酒控えてたので
遠慮なく 飲まさせていただきました

やっばり、焼肉とビールは最高

 焼肉

毎回、外食の時は どっちが運転って もめるのですが・・・
遂、いつも仕事頑張ってるし・・・って
譲ってしまうんだよね~

久しぶりの お肉 は、美味しかった
でも、当分 お肉はいいわ。。。
あっさりした物が食べたい

  
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
