Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何これ~!!(-o-#)・・・TOP日常 ≫ 何これ~!!(-o-#)・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何これ~!!(-o-#)・・・

夕方 自然学校から長男が帰ってきました。
荷物も重いし、一部の保護者は迎えに行ってるけど
私はガマン。
最後まで、自分で頑張ってほしかったから・・・
で待つことにしました。

チャイムがなり、ドアをあけ 久々の再開
疲れた顔してたが、元気そうでした。
よかった よかった無事で・・・
って喜びもつかの間

4日分の荷物の入った カバンを 開けてみる。。。

ギャー 何これ・・・  なんで濡れたものを紙袋にいれてるん
紙袋が、やぶれて 他の衣類もビショビショ
下着とドロドロの服が一緒、ズボンのポケットから丸められた 汚い軍手が・・・
水着も 川で履いたくつも 色々なものが ごちゃ混ぜ
たしか、出発まえ 一緒に分かりやすく 袋でわけたよね・・・

ましてや、4日分の服 持っていたはずだが 明らかに 着ていない
そのまま・・・

何で、着替えへんかったん? もったいなかったから!
も、もったいない・・・
何着てたん? 初日の服を 自分で洗濯して・・・

何のため、4日分の服を用意して、重たい思いして持っていったのか 
いったい どんな格好してたんやろ。
来週 自然学校 ビデオ鑑賞会の時 分かるね・・・

そんな感じで  不思議がいっぱいの カバンでした。
これは、夏休み 鍛え直さないと

まぁ、元気でなにより  すごく楽しかったみたいで
色々と 話してくれました。

自然学校で作った、木のキーホルダー お土産にもらいました。
 キーホルダー


  
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします




 
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは♪
編集
お兄ちゃん、自然学校お疲れ様(*゚▽゚*)
・・・と思ったら、あさりんさんお片付けお疲れ様です(笑)
でも、娘さんは喜んだでしょうね♪

木のキーホルダーも素敵゜+・(о´▽`о)゜+・
自分じゃ思いつかないです☆
世界でひとつだけのものですしねe-420

家族でお出かけしたり、一家揃った休日を満喫してますね☆^∇゜) ニパッ!!
2009年07月13日(Mon) 18:49
黒糖ぱんさんへ
編集
片付け大変でした~v-356

私は、休日 家でのんびりしたいんですけどネ。。。
まぁ、出掛けたら出掛けたで楽しいのでv-345
ブログネタになるやろ~って家族から言われます♪
2009年07月13日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
