Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕TOP日常 ≫ 七夕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕

昨日から 長男が自然学校に行ってて 金曜日まで帰ってきません。。。
妹・長女は 寂しがっております。
お兄ちゃんが、録音してくれた ボイス  を何回も聴いてます

内容  お笑いギャグなど・・・わけ分からない世界
     あと励ましで「プール頑張って!」など です。

PTAの お便り作りが 終わりました 毎日のように 学校
行ってたけど、お便りもCOPYして後は 配布だけです。
結局、だれもPC得意じゃないみたいで、少しかじってる
私が作る事になりました。エクセルで・・・
仕事で、エクセルしか使ってないから ワードはできないのよ
ワープロ世代で かな打ち!!

今日は七夕ですね・・・ 長女の短冊 発見

090707_2051~01001
 いつも、ママ呼びなのに 母となってる。。。習った漢字をちゃんと 使ってるんだね
"かなえてください"  が、グッときました

ちなみに私
090707_2057~01
パパ曰く、具体的すぎるって。。。

だって、この願いだけで 十分だもん

ふだんは、皆・病気の事 あまり口にしないけど 今日は 同じ願いです♪


 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

うるうる・・・
編集
お嬢さんの短冊見て泣けちゃいました~
とても優しくてかわいい女の子なんでしょうね(あさりんさんに似て?^^)
病気になったことは辛いけど、そういう経験もして優しい大人に成長していくのかもしれませんね・・・

お兄ちゃんがお留守の間に二人だけのお楽しみもじゃんじゃんやっちゃってください~笑
2009年07月08日(Wed) 10:27
オリーブサラダさんへ
編集
ホント、最初は病気になった事が申し訳なかったけど、
色々な経験して成長していけるんじゃないかな~!?と思います。

早速、二人でバーゲン行って服買ったり
外食したりしてます・・・e-454
女同士 楽しかったですe-266
2009年07月08日(Wed) 19:29
おはようございます♪
編集
お久しぶりです^^。
あさりんさんのご家族は、本当に羨ましいくらい仲良しなんですね。

家族でディズニーランド行ったり、七夕のお願い事もとっても優しさに溢れてるし、お兄ちゃんが自然学校でいないときに録音ボイスを何度も聞いてる・・・なんて素敵一家過ぎです。e-420

我が家なら兄弟のどちらかがいないと喜びますよ(笑)

きっと、あさりんさんとご主人様の愛情がたっぷり注がれていて、そのおかげでお子さん達も愛情たっぷりに育っているのでしょうね☆^∇゜) ニパッ!!

※家族でディズニーランドのお話は、私行ったことないので、疑似体験させてもらいました☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

それにしても「自然学校」。
長いですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
自分で洗濯をしたりもするんですね。
学校行事なのでしょうか?
ますますいい男になって帰ってくるのでしょうねー(*/∇\*)キャ

※ウイッグ特集・・私も興味深く拝見させてもらいました。あさりんさん最高です!!そして写真もかわいかった(*゚▽゚*)

2009年07月10日(Fri) 05:43
黒糖ぱんさんへ
編集
こんばんは☆
お久しぶりですv-433
家族・・・v-222ハイ仲いいですね♪
病気になり、さらに結束力がupしました。

自然学校、学校行事です。5年生の一大イベントなんです。
夕方、無事帰って着ました・・・そのお話は今夜
アップしますねe-454

で、黒糖ぱんさんすごい早起きなんですね!
あっ、そうだそちらの地方 今の季節4時ぐらいからめっちゃ明るいんでしたよね。。。
懐かしい~ 気候も最高だしv-345

2009年07月10日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
