Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠た~い -o- zzzTOPおでかけ ≫ 眠た~い -o- zzz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠た~い -o- zzz

無事 夢の世界から 帰ってきてます。

若干 夢から覚めず ぼんやりしてますが 元気です

早く TDR まとめたかったんだけど・・・ 毎日 爆睡で
子供達、寝かせてから 更新するつもりが 一緒に 朝まで寝てました!
こんだけ、寝てるのに 仕事中も睡魔が襲ってきて
今は、いくらでも
寝れそう・・・
雨だから? 遊び疲れ? 薬の副作用?

TDR


ディスニーランド



6/26(金)  8:00 の羽田行き飛行機に乗り 出発168

初日はランドの方で、一番の目的 モンスターズインク☆


11時に、ランド着。 入場券売り場に モンスターズインクのファストパス は終了
って、書いてる。。。え゛~マジ・・・
とりあえず、プーさんのファストパスをとりました。ちなみに、プーさんは 3:30~の分
これは、ナイス なぜなら、昼のパレード 終わってからいける。

12時から トイストーリのウッディ達と食事が出来る レストランをネットで予約
してるので、時間まで トムソーヤ島で時間をつぶしました。

食事が終わって、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとり(3:00~)
スプラッシュマウンテン 60分待ちに並んで 乗りました。

その後、パレード 15分前に いつも場所とるところ 2列目のわずかな空きを
見つけ レジャーシートをひいて 少ない待ち時間で パレード見る
   
ミッキー     サリー
バレードが終わったら ビックサンダーマウンテンに乗り
続いて、プーさんのハニーハントにファストパスで 待ち時間少なく乗りました。

その後、一番の目的 モンスターズインク 90分待ち !
皆、並んでも 乗る~って意見が一致してたので  
待ちました。
でも、並んだかい あったわ~ めっちゃ 面白い
ブーが 可愛い よく できてるわ。。。

目標達成で 大満足

まだまだ 遊びますよ~
その後、カリブの海賊→ホーンテッドマンション→スタージェット(乗ってる時・夜のパレード中)
で、パレードも夜景もバッチし
あの音楽♪ 景色 最高 しあわせー

その後 グランドサーキット → またまた 夜のビックサンダー →夜のスプラッシュ
と 初日から 遊びつくしました

思えば、上の子が5歳下の子2歳の時は・・・
スタートと同時に ベビーカー借りに行く側 ファストパス取りに行く側と
2手に分かれ・・・ 身長制限もあるから  激しいアトラクションは
ましてや、下の子は 暗い所ダメで 白雪姫やピーターパンは下向いたまま・・・
チャイルドスイッチで、スペースマウンテンも乗るも 一人で乗るのは
はしゃげないし、なんか寂しい・・・

今では、皆 成長して 全てのアトラクションの身長制限はクリアー!
おむつ替えもなし・ベビーカーもなし・ぐずぐず 眠たいもなし

何より、4人で 絶叫系 のって 楽しんでる

あ~ 何て 幸せなんでしょう

ポップコーンバケツ
      ちなみに 今回のモンスターズインクのポップコーンバケツです。

では、続きのシー は 今夜更新できたら アップしま~す

アップ できてなかったら 爆睡してると思っててね・・・

なにせ、今 PTAのお便りも作ってるのよ忙しいけど がんばるわ
  
 


ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします



おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

すごーい!
編集
ほんと、遊びつくした・・って感じですね(^^)
そうそう、子供達が小さいと激しいアトラクションは乗れないし、やれトイレだ、やれベビーカーだ、とそっちで疲れてあんまり楽しめないんですよね(;-_-)=3
うちも早く4人で絶叫したぁい!!

続きの記事も楽しみにしてます♪
・・・が、ムリせずゆっくり更新してくださいね(*・∀-)☆
2009年06月30日(Tue) 19:10
パワフルだ~!
編集
お疲れさまでしたって感じですね(笑)
満喫しましたね~
うちは子供が2歳半ごろに行ったきり。
ミッキーちゃんに会うだけでもハッピーに
なれるよね^^
私は今度シーのほうに行ってみたいな

疲れはためずに早めに休んでね
ところで、絶叫系に乗ったってことは
(祝)脱ヅラでしょうか・・・??
2009年07月01日(Wed) 18:11
ayaさんへ
編集
ほんと 遊びました~e-68
そうなのよね、小さい時は楽しみにいってるのに、妙に疲れてぐったりなのよね。。。
あげくのはてには、思い通り 回れないからイライラして 旦那と衝突とか!?

ayaさんも、もうすぐですよe-4154人で 絶叫できるの。
それをじゃないけど、目標に子育て楽しんで下さい♪
2009年07月01日(Wed) 21:14
オリーブサラダさんへ
編集
満喫しました~e-68
脱ヅラ!? イヤ~まだまだe-464
ヅラ装着のまま、絶叫系GO ですよv-391ヅラのサイドの、両ワイヤ~持ちながら。。。
写真撮られる アトラクションでは 必死に頭を押える私と それを心配に覗き込む
子供が写っていましたよe-330
何とか 乗れるものですe-454
でも、ヤッパリ 次は脱ヅラして遊びに行きたいなぁ~♪

2009年07月01日(Wed) 21:25












非公開コメントにする
