Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ TDR♪TOPおでかけ ≫ いよいよ TDR♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ TDR♪

いゃあ~ お天気心配してたけど どうやら 晴れみたい♪

上の子が、年長の時から 毎年1回行ってた 我が家恒例 TDR   287の旅

去年は 思わぬ 乳がん発覚で 行けなかったけど。。。

明日から いってきま~す♪68319

嬉しい 266手術&抗がん剤治療 &放射線  この1年がんばったもんね271

ご褒美 ご褒美 420

てなわけで、嬉しすぎて 眠れない・・・子供みたい330

ので、今頃 更新してます。

まぁ、家族で行けるのも イヤ 着いて来てくれるのも 後少しだし

楽しんで いっぱい 免疫上げてくるわ70

あ~ なんか幸せ446

朝 早いから 数時間だけど 寝なくっちゃ!

しかし、旅の準備は 楽しいけど 疲れる・・・

早く 自分で 皆用意して~




 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
おでかけ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

いいなぁ♪
編集
毎年恒例なんですね~♪
福岡からはなかなか行けないのが現状です。
でも子供が小さいうちに思い出作りに行きたいな。
私の治療がひと段落したら!!
思いっきり楽しんできてね。

それから脱ヅラしたんだね~。
私はまだ母親にさえもこのはげ頭は見せてないよ。
何か泣かれそうで(笑)
でもあさりんちゃんも4ヶ月であそこまで伸びたんだね。
私もその日が来るのを夢見てがんばる!!
前髪がみんな苦戦してるよね~( ̄○ ̄;)!
2009年06月26日(Fri) 12:07
まきさんへ
編集
帰ってきました♪
思いっきり、楽しんできたよ~e-454
今度は、脱ヅラして行くって 新たな目標が出来ました。
私も、親には絶対 ハゲ頭見せれなかった・・・
私、本人より悲しみそうだったから!
まきさんも、あと少しよ!ガンバe-271
2009年06月30日(Tue) 15:42
こんにちわ
編集
TDL、楽しんできましたか~?〃^_^〃
楽しみすぎて、今はちょっとお疲れかな。

記事のあっぷを楽しみにしてますよ~♪

2009年06月30日(Tue) 15:58
ayaさんへ
編集
楽しんで 帰ってきましたよ~
お待たせ~
アップ ↑ したから 読んでね ^o^
2009年06月30日(Tue) 17:24












非公開コメントにする
