Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末TOP日常 ≫ 週末


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末

自分の実家に行ってました~

で、長女が 「ママ めっちゃ髪伸びてるねんでー」
って 私の ヅラをはずしてしまいました

まぁ 今回は もう見せてもいいかなって思ってたので
恥ずかしながら 実家で 脱ヅラデビューしました 

やっと、これで 実家で くつろげるわ。。。

家族しか 本当の 頭を見せてなかったので!
こうやって、じわじわと デビューに向けて 
準備していきま~す

父の日だったので  実家の父には (母から 要求のあった) 肌着のセット
             旦那の父には 家着 パジャマ兼 みたいなの
送りました

旦那には、マッサージ行くがいいと 要求があったので
一葉さんを 1枚 渡しました。

しかし、毎日 蒸し暑いね~ 不快指数 急上昇中です
昨日から、エアコン ついにつけました。

でも、今週 ムフフ 実は・・・  夢の世界
ネズミの国に 行くのよね~
超 楽しみ~
チビたちには、まだ内緒

今の所 検査で 何も出てないし 行ける時に 行っちゃおう遊んじゃおう
って感じで計画 しました。


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんわ
編集
脱ヅラデビューおめでとうございます〃^_^〃
私も、本格的な脱ヅラまでは
家の中で→夜にちょっとコンビにまで・・・
とジワジワと準備してました 笑


わぁ~ネズミの国ですか~♪
いいなぁ(o^^o)
夢と魔法の国ですからね~楽しんできてください。
2009年06月23日(Tue) 00:49
ayaさんへ
編集
この長さだったら、ハンチング帽が 合いそう!
じわじわと 本デビューまで準備 しなくっちゃe-348

分かります~ネズミの国v-287
今、チビ達に内緒なので 旦那との会話で
ネズミ ネズミと言ってます♪
楽しんで 免疫上げてきますねv-345
2009年06月23日(Tue) 06:05












非公開コメントにする
