Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 抗がん剤治療終了~4ヶ月目の髪♪TOP髪の毛 ≫ 抗がん剤治療終了~4ヶ月目の髪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抗がん剤治療終了~4ヶ月目の髪♪

早いもので、ラスト タキソールを打ってから 
4ヶ月 経ちました!

今現在の髪です 
何も手入れしていません!ひたすら 伸ばしてます。

4ヶ月目・サイド4ヶ月目・バック

2ヶ月目あたりから 頭を洗ってるって感覚から
髪の毛を洗ってるに 変わりました

3ヶ月あたりから あまり伸びてないような。。。

特に前髪! トップの後ろが・・・

最近、ヅラをかぶるのに 苦労します
なんか 浮く感じで 完全脱毛の時より  フィット悪く ヅラッぽいです。
あと少し ガンバ

見ての通り 顔が思いっきり 丸見えになるので
脱ヅラ に向けて お肌キレイキレイ作戦しないと・・・

今の目標  10月の運動会までには
でも、夏の暑さ ホトフラの暑さで 夏越せるかな~

ちなみに 抗がん剤治療終了~ 2週間目の
  
  終了・2週間

寂しい~


色々あって 強くなりました。


 


本日の夕食 ビーフシチュー
  
今日の夕食



ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


髪の毛 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんわ
編集
伸びましたね~♪
美容院でちょいちょいっと整えてカラーでもすれば、ヅラなしでも全然いけそうな気がしますが・・・(o^^o)

真夏のヅラは、強烈だから
その前に思い切って脱ヅラ・・・どうでしょう?(*・∀-)☆

2009年06月18日(Thu) 23:49
ayaさんへ
編集
そうなんですよね~
なんか いけそうな気もするんですが・・・
いやいや まだまだ 前髪伸びるまで
頑張ってみます♪

秋からヅラ生活スタートなので、夏の厳しさは知らないのよねe-350
2009年06月19日(Fri) 05:53
こんにちは(^^)
編集
あさりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました(^^)

で、で、4ヵ月でここまで伸びたんですね!
とっても順調に伸びてますね♪
ってか、早いと思います。
ちなみに私、この長さになるまでに軽く8ヵ月はかかりました。そしてあさりんさんより短い状態でデビューしちゃいました(*^^*)
ayaちゃんが言うように、カラーしてちょっとカットしたらデビュー出来ると思うわ♪

私のブログのリンクリストに「抗がん剤終了後の自毛デビュー」という美容師さんのブログがあるのね。
そこを見てると、「あれ?自分、いけるかも?」って思っちゃう~(^^)
(”いっきゅう”と言うHNで私のデビュー時の写真も載ってます。ご参考までに(^^))


2009年06月19日(Fri) 16:43
オッケーさんへ
編集
こんばんは★
ご訪問&コメありがとうございますe-466
地毛デビューの可愛いe-420いっきゅうさん 発見しましたよ♪
皆さん 今の私ぐらいで 結構デビューしてますね!?
どうしようかしら・・・
一応 夜中のベランダは デビューしてるんですけどねe-454
2009年06月19日(Fri) 21:17
:おはようございます(^○^)
編集
4ヶ月でこれだけ伸びてるのですね!
私は前髪が伸びるまで、ずっと内帽子のお世話になってました^^;
だってクルクルだったんだも~ん
あさりんさんの感じは、美容師さんに上手く切ってもらうと
もうすぐにデビュー出来そうですよね!

色白ですね~(^.^)
2009年06月21日(Sun) 15:52
あと少し?
編集
こんにちわ。

4ヶ月ですか~私は3ヶ月たちましたが、サイドがやっと耳にかかる位で、脱ズラはまだまだかなぁ~

皆さんが言うように、もう脱ズラできそうな感じだけど。夏のほうが脱ズラしやすいのかも
2009年06月22日(Mon) 16:24
ゆうゆうさんへ
編集
こんばんは★
これは、伸びてる方なんですかね~?
前髪がもう少し伸びたら 美容院行こうかしら。。。
いゃー 脱ヅラデビューは ヅラデヒューより 緊張しそうだわv-388 
2009年06月22日(Mon) 20:18
はるかんさんへ
編集
たしかに、夏のほうが デヒューしやすいかもね。。。
この頭だけ見ると、デビューできそうですが、今かぶってるヅラと見比べると
かなりの、ボリュームダウンですからね~
少し勇気がいるなぁe-465
2009年06月22日(Mon) 20:25












非公開コメントにする
