Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ5回目&ビーズ製作オフ♪TOPホルモン療法 ≫ ゾラ5回目&ビーズ製作オフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ5回目&ビーズ製作オフ♪

今日は、ゾラ 5回目でした

右に 打ってきました。
やっぱり、右の時のほうが 痛いよな~

会計  14,440円です。

これが、今現在 私にかかる 月1回の経費です。。。
後、プラス  ノルバデックス 3か月分  11,290円
割る 3で  1ヶ月 3,763円


私の月に掛かる費用  18,203円

ハァー とため息がでるね。。。

パートしてるだけましかな。。。
なんか治療の為に 働いてる!!
※ 一回字を大きくしたら どうやったら いつもの字のサイズに
戻るの~  誰か 教えてください

わかった わかった スイマセン お騒がせしました。

で、病院のあとは 患者会で仲良くなった Tちゃん家で

ビーズの指輪作りをしてきました

  指輪
って、私は不器用なので 見るだけでも 指に巻く部分は
作ってみました
皆(5人)と おそろいです。色は それぞれ違うよ★

昼食は、デパ地下の お弁当です♪
もちろん  トークは 乳がんの話題です
でも、皆 同じ病気なので 気兼ねなく語れます。

乳がんにならなかったら 出会えてないんだもんね。


本日の夕食  さばの味噌煮
今日の夕食



 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします


 





 

ホルモン療法 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
