Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑い!TOP日常 ≫ 蒸し暑い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒸し暑い!

暑い~
ホトフラとミックスで・・・あちぃ~
一応 エアコン つけないで 扇風機で 頑張ってます♪
    

  温湿度計

娘の 熱は一晩で 下がりました
快復 早っ て感じです。。。
でも、今日は おとなしく!? 家にいましたが 退屈 退屈 と大騒ぎです

息子は、パパと ターミーネータ4を見に行き その後
スーパー銭湯コース
で 楽しんでるみたいです♪
まだ 帰ってきてません。。。

娘もこれで 健康が一番って 早くも思ってるみたい 

しかし 暑いわ・・・ので 今日は何もする気なし・・・
で だらだらと過ごしてしまったよ
平日は、早く  土日になってて思って 1週間頑張ってるけど
いざ 休みになったら  ムズリ が狂う感じで 
イライラ指数が 上がる感じ♪
でもって、私のブログ タイトル 家族は 知ってるものだから

「ママ  スマイル スマイル 」って 言われる訳よ。。。

さぁ、明日は 私の時間もらって 買い物 行こう 


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月13日(Sat) 23:08
非コメの方へ
編集
いつも ご訪問ありがとうございます♪
お互い 気の長~いホルモン療法ですが
頑張って乗り越えていきましょうe-68
2009年06月14日(Sun) 22:16












非公開コメントにする
