Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長女・発熱 (>o<)TOP日常 ≫ 長女・発熱 (>o<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長女・発熱 (>o<)

今日の夕方から 娘が発熱しました

38.6度です。

昨日から、喉が痛いと言ってて  今日咳が多くなってきて
熱測ったら  微熱だったけど  
病院いったら 上がってました。。。

風邪の引き初め みたいで
お薬 もらってきました。
週末は 看病生活になりそうです!
やさしいママに 変身です♪

娘の 発熱は 何年ぶりでしょう 
って位 熱出してなかったのよ~ 
お兄ちゃんは、結構 多いんだけど。

でなもって、憧れの 熱っていうことで 「ポカリ~ 冷えピター アイス~ 」
と甘えております

薬も またこれ 初の錠剤で 喜んでおります
せっかくの休みだけど  ゆっくりしようっと


では、添い寝してきま~す




 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです
編集
お引越し、お疲れ様でした~(o^^o)
ブログ更新、待ってましたよ~♪

娘ちゃん、お熱かわいそうに。。。
でも本人は嬉しそうだから、まぁいっか 笑

うちの長女も、熱出すと嬉しいみたいです。
熱出したときだけ、ママが優しくなるからって(><。)

娘ちゃん、ママにたくさん甘えて
早く良くなってね(^^)

あさりんさんは、うつされないように
気をつけて、看病してくださいね~!!
お大事に★
2009年06月12日(Fri) 22:40
ayaさんへ
編集
お久しぶりですe-68
お待たせいたしました★

長女の熱 下がりました。
咳だけは残ってますが、食欲もあるし
大丈夫でしょう♪
枕元に ベルe-48おいてあげたら、何回も呼びだされ
早くも、普通のママに戻りましたe-330

2009年06月13日(Sat) 08:49












非公開コメントにする
