Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗濯機 買い替え♪TOP日常 ≫ 洗濯機 買い替え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗濯機 買い替え♪

引越しに伴い  洗濯機を新しく 買い換えました!

2年前から、エラー表示がよく出て 途中で止まりながら
頑張ってきましたが・・・やっぱり 何かと不便で
って 毎日一番 よく使う家電なので・・・
(入院中 が大変でした 動かすコツ が私しか わからないので・・・ )


洗濯機

今度のは 乾燥機も付いてます。。。
今の、季節 大助かりです
でも  時間がすごくかかるし・・・ 音もうるさいし 電気代どうなんやろ
って思います。

今回も 8㌔ にしました。
結婚生活12年目 色々な家電が おかしくなってきています。。。
さよなら ボーナスです★

めっちゃ 話し変わって・・・
今、長男が 小学5年なんですが  家庭科が始まり 裁縫道具を学校の斡旋で買いました!
で、今の時代の 裁縫道具 こんなんです。。。

      息子の裁縫箱   裁縫箱の中身

ちなみに、私の時代は  コレでした

      私の裁縫箱


今も 愛用 してますよ



 本日の ホトフラ 回数 5回 !
 
 




ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします




日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
