Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再開しま~す*^o^*TOP日常 ≫ 再開しま~す*^o^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再開しま~す*^o^*

引越し無事 終わりました!
疲れたけど 気分一新  よい気分です
今度こそ、汚れる前から 掃除して
今の部屋の状態を キープ したいな
って事で、片付いてる状態で 早速 ママ友達と 子供set飲み会をしてました。
いつも、呼んでもらってばかりなので・・・
散らかる前に・・・今 来て~って感じで
いつでも  ウェルカムな家にしたいな。。。

話変わって、最近 ホトフラがよくやってくるのよ!
暑さも 加わって・・・
で、今日 数えてみたら  7回ぐらい 自分で感じるホトフラ がありました
ホルモン療法始めて 4ヶ月目 
最初は、全然なかったのに やはり 3ヶ月目から じわり じわりと・・・
でも、そんなに 皆が言ってるほど 汗がでるわけでもなく
じわじわ カー  って感じ
って わかるかなぁー   まぁ、人それぞれやから 私の場合は そんな感じです。
まぁ、これも 薬が効いてるって事で   良しとしましょ

あと、頭痛は 最近あんまり感じられません!
慣れてきたのか  頭のMRIがクリアになったから  気にならないのか
スッキリ しております。

で、髪の毛のほうですが・・・  前髪が 全然伸びないです
まゆげより 上に4cm あいてます。
最初 夏に 脱ヅラデビュー って思ったけど  10月の運動会までには・・・
って 目標 変えました。
只今 モンチッチ です

って 事で またゆっくりと 更新していきます








日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

待ってましたよ~♪
編集
お引越しお疲れさまでしたー!!

きっと、お忙しいのだな・・・とは思っていたのですが、再開してもらえて嬉しいですi-237

あさりんさんはきっと、癒し系なのですね。ブログのお休み中、とても淋しくて、毎日毎日様子を伺いにこちらにお邪魔してましたよ(^^ゞ

「いつでもウエルカムなおうち」私も憧れ・・・遠い遠い現実です(笑)

ホトフラ、わかります~。私も、
来た来た来たー!!カーッe-269って感じになります☆

頭痛は良かったですねe-454
大変だったお引越しも終わって、気分もおうちもスッキリですねe-319

髪は暑い季節、大変かと思いますが、持ち前の明るさで乗り切ってください(*^_^*)

でも、お引越し疲れもあるでしょうから、無理はしないでくださいねe-53
2009年06月10日(Wed) 23:05
黒糖ぱんさんへ
編集
ありがとうございます♪
お待ちいただいて*^o^*

最近、中途半端な天気と梅雨で
体調と気分があまり 乗らないですが
楽しい事 考えて ブログ更新できたらなぁ~って 思ってますe-68
ので、よろしく~★


2009年06月11日(Thu) 06:04












非公開コメントにする
