Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 放射線科・診察TOP放射線治療&治療後診察 ≫ 放射線科・診察


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放射線科・診察

本日、放射線科の診察に 朝から出かけてきました。

放射線治療後 1ヶ月後の診察で 胸のレントゲン 2枚とりました。

時々、ちくっと 胸が痛くなったり 呼吸したときに ズキッ と肺に痛みを感じたり
する度に、肺転移!!??って  頭の中を よぎるので レントゲンの結果が出るまで
少し、ドキドキでしたが これまた、頭MRIと同様 問題なしで。。。
先生「きれいな 肺ですよ~」
   「肺のリンパのところも 問題ないです」
   ってことで 肺もクリアーになりました。 

後、皮膚の状態も あさりんさん 快復が早いって ウフッ
嬉しいわ~
テンション上がります
次回は、8月末の 診察になります。
 
さぁ、引越しの荷造り ガンバろう♪

  

 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

Comment

編集
問題なし!良かった良かった(●^o^●)
ほんと、結果が出るまでヒヤヒヤですね~。

皮膚の状態も良さそうで何より♪
回復早いって、言われたら確かに嬉しくてテンション上がるわ~( ̄m ̄*)

不安も解消できたし、あと荷造り頑張って下さいね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2009年05月25日(Mon) 13:40
こんにちは!
編集
クリアできて、良かったですね!
テンションアゲアゲで行きましょう(^_^)/

お引越しなんですか?
体調を良く見て、無理しないでくださいね(^.^)
2009年05月25日(Mon) 16:49
ayaさんへ
編集
気分晴れやかに、荷造りしておりました~e-420
ayaさん またまた髪の毛伸びたね♪
特に前髪が・・・
(コメ返しで コメさせて頂きます♪)
私は、前髪が全然 下にお降りてこない よ~> o <
2009年05月25日(Mon) 21:46
ゆうゆうさんへ
編集
こんばんは★
ゆうゆうさんも、今日病院で検査の結果の日だったのですねe-454
※先ほどブログ お邪魔しました。
フルコースで、クリアなんて 嬉しさがわかりますぅ~e-456
気分あげあげで、パワーアップして楽しく過ごして行きましょう♪♪
 
そうなんです、今週お引越しなのです、
話せば 長いのですが マンション中の移動ですe-282

 
2009年05月25日(Mon) 21:54
こんにちは♪
編集
検査、何事もなくって良かったですね(^O^)
ちょとでもどこかが痛いと、もしかして転移??って気持ち、すごくよくわかります!きっとこれって、一生続きますねi-183
皮膚の回復の早さは、やっぱり若い証拠!!ですね(*^。^*)

それと、スミマセン。せっかくリンクしてもらったばかりなのに、ちょっとだけ、ブログのタイトル変えちゃいましたe-330。でも、これからも変わらずよろしくお願いします<(_ _)>
2009年05月26日(Tue) 13:51
素晴らしい★
編集
良かったですね~!
私も早く一通り終わってホルモン治療に行きたいけど、常にドキドキなのも心臓に悪そうだわ~(笑)。

お引っ越し、忙しそうですけど、気分も変わるし、終わってしまえばそれまでなので、頑張ってくださいね~。ケガには気をつけて!
2009年05月26日(Tue) 22:50
黒糖ぱんさんへ
編集
しばらく、病気の事忘れて 遊べそうです♪
さっそく、本日 遊びに行ってきましたよv-221

リンクの件 訂正しておきました。

2009年05月27日(Wed) 17:14
cieloazul17さんへ
編集
本当 よかったです♪
常に考えるのも よくないので
しばらく病気の事忘れて 遊びますv-221

引越し 大変だけど いらない物整理して
スッキリしたいです。 
2009年05月27日(Wed) 17:22












非公開コメントにする
