Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゾラ4回目&頭部MRIの結果TOP検査&検査結果 ≫ ゾラ4回目&頭部MRIの結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゾラ4回目&頭部MRIの結果

大丈夫でした~

本日、ゾラ4回目打ちに 病院行ってきました。
で、先日受けた 頭部のMRIの結果聞きに。。。

問題なし でした♪  きれいな 脳みそでした
うっ 嬉しい
腫瘍マーカーも 正常てす。

CEA         2.3
CA15-3      13.1
NCCST439     2.1

旦那も 付いてきたのですが・・・明らかに、不安そうな顔
ため息と、呼吸が苦しそう・・・
色々話しかけても 一つ返事のみ
9時の予約ですが、いつもの様に乳腺科は混んでたので
1時間は待ったかな。

中待合で待ってる間 9時半~10時の間が
さすがの 私も 心臓がバクバクして
胃が痛くなってきた。

やっと、呼ばれて MRI の画像が 画面に映し出される。。。
先生「全然 問題ないですね~」
私「本当ですか!!」 顔がにやける
旦那は、ホッとして 力が抜けた状態で、顔色が真っ青だった。
(ごめんね~パパ 心配かけちゃって)
当の本人は、中待合で 緊張してきたのだけれど
旦那は、1週間前から 落ち着かなかったみたい。

ちなみに、私は あんまり気にしない のんびりタイプの O型
        旦那は、小さな事も 気にする A型

ゾラ4回目も、無事左側に打ちました!
今日は、痛くない♪
やっぱり、左側だから・・・!?
先生に聞いてみたら、関係ないみたい  打つところによって
神経が当たると痛いって。
ので、今日打ったところ 覚えておいた方が いいって (笑)
マジック で印 着けとこうかな

後、ホトフラが最近頻繁になって来てる って言ったら
それは、いい事って
それだけ、ホルモン療法が 効いてるってさ
そんなの、聞いたら ホトフラ対策頑張って 乗り越えていかないとね。

身も心も楽になりました。

でもこんなの、検査のたび 何回も繰り返さないと いけないのがこの病気の辛さよね。。。

※ 天気も、気分晴れやかになって スクラッチの宝くじ 8枚買ったら(1枚・200円)
   2000円 2枚  1000円 1枚   200円 1枚   計5200円 当たったよ



  
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします

 


Comment

良かった♪
編集
異常なし、良かった~♪
きれいな脳みそ、の表現に面白くて1人で笑ってしまいました 笑

私も、リュープリンのときはホトフラに悩まされましたよ~(;-ω-)=3
これから暑くなるから、余計に辛いねぇ。
でも効いてる証拠だって言われたら、ちょっと頑張れそうな気がしてくるよね!!
私のホルモン治療の副作用も、効いているからこそ・・・だと思うとちょっと気分が楽になるよ♪
お互い、頑張ろうね~(●^o^●)

※ちなみに私は、変わり者のAB型です~( ̄m ̄*)
2009年05月21日(Thu) 00:30
スクラッチすごいね
編集
MRI診断結果ホッとしましたね
よかった~^^

それとスクラッチくじびっくり!
私は買ったことないんですが、そんなにあたるんですか?
あさりんさんは強運の持ち主と見た(笑)

ホットフラッシュは辛いですよね~
家にいる時は帽子とって豪快に頭を拭き拭き^^できるけど
外出中や人と会ってる時苦しいわ~~
特に顔の中心と後頭部と背中がすごい汗なのーー;

私はお風呂上りとか睡眠時は背中にタオルを挟んで寝てます~
(子供みたいだけどこれが一番!笑)


でも確かにホルモン療法が効いてることなんだって思うとがんばれるね(^^v

ちなみに私は「四角い部屋を丸く掃く」O型で~す(^^♪
2009年05月21日(Thu) 08:36
ayaさんへ
編集
OH!e-271e-348頑張りましょう。
効いてる♪って信じて。

きれいな脳みそ・・・じゃなくて
きれいに写ってる脳みそかしら フフe-446
ayaさんは、ABなんですね★
2009年05月21日(Thu) 17:05
オリーブサラダさんへ
編集
そんなに当たらないですよ~!!
普段から、スクラッチしてるわけではないのですが、
ドリームジャンボでも買おうかなって思って売り場行ったのですが、
直ぐに結果がわかる スクラッチ選んだら、当たる当たるで・・・
こんなところで、運使いたくないよ~
って にやけてしまう 私でしたe-454
2009年05月21日(Thu) 17:17
こんばんは☆
編集
先日はブログにコメントありがとうございました!!
「検査結果が出てがん告知まで」のくだり、自分の時と重ね合わせてドッキドキv-237しながら読ませていただきました。
私はがんになる4年前に「良性のしこり発見→経過観察→切除」という段階を踏んでいたので、「いつか乳がんになるかも」という心構えを持つワンクッションがありました。
それが、なんの前触れもなしに、いきなりのがん告知・・・ショックだったでしょうねぇ(>_<)。
それなのに気丈で尊敬ですっ!!
だんな様も優しくて素敵な方ですね(*^_^*)。
これからも子育てと乳がん、お互い頑張りましょうね♪
2009年05月22日(Fri) 00:39
黒糖ぱんさんへ
編集
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
黒糖ぱんさんのブログには毎日訪問してるのてすが、
コメ残せてないです・・・e-330e-459
次男くんの発熱の看病 お疲れ様でした!
又、美味しそうなパン 焼いていって下さいねe-454

私も、今年 初のPTAやってます!
忙しいですが、頑張りましょうねe-271
※黒糖ぱんさんのブログ よろしければ
  リンク貼らせてもらって いいですか?
2009年05月22日(Fri) 16:50
ありがたい話でございます(*^。^*)
編集
毎日訪れて下さっていたなんて、う~~~e-420涙ものです~~(>_<)。
リンク貼っていただけるとは、とてもありがたい話です!!私も「リンクの貼り方」勉強したら、貼らせてもらって良いでしょうか?

あさりんさんのPTAの話題の時、私も同じだ~♪、って思いましたよーe-257
あさりんさんは「前向きに」引き受けてたところがお人柄というか、とても素敵だと思いましたe-76(私なんて「後ろ向き」ですから(笑))
お互い頑張りましょうねーーe-68
2009年05月22日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
