Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 休校! >o<TOP日常 ≫ 休校! >o<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休校! >o<

今日の夕方、学校の先生から があって
新型インフルエンザ の関係で 明日から 一週間
休校になりました・・・
で、明日 休みの間の学習プリントを持って 家庭訪問です。
仕事 休まないとね・・・ どうしよう!?

近辺の、ドラッグストア 薬局は マスク完売です。

ネットでも マスク完売ばかり
こんなに、一気に 広まるなんてね。。。

今日はガーデンズの、ユニクロに買い物行ったけど
めっちゃ人、少なかったわ。
マスクの人、多かったし・・・
いつも、何処も並んでる レストラン街も 平日のランチの時よりも
少なかたっし。
で、ユニクロの土日価格の「ブラットップ」買いました♪
もう、着用してるから 写真ないけど・・・
新色の水色と黒を買いました。

モデルさんのようには、ならない!(当たり前だけど
お腹が・・・丸写しです

こびと時計  毎時と半に こびとが現れて踊ります♪
 それまで、待てない人は 9 の数字の所クリックしてみてね


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

こびとがかわいい!
編集
息子の中学も休校です
学習プリント配布なんて、うちは無いみたい
一週間も勉強しないとどうなるんでしょ~~
お仕事休まないといけないなんて、親は大変ですよね!

私も本当は今日お友達とアウトレットに行く予定でした(泣)
2009年05月18日(Mon) 09:42
オリーブサラダさんへ
編集
本当、色々な予定が狂いますね・・・
こんなに、天気が良いのにv-278
毎日、お昼ご飯どうしようって感じです。
普通の、休みとかだったら 友達と一緒に
たこ焼きって感じですけど!!
wiiの生活になりそう。って言うか
もうなってます。
先生いつ来るのでしょう・・・
2009年05月18日(Mon) 10:31
え~!
編集
1週間も休校(;゚ω゚ノ)ノ
それは困りますね~。
マスクも完売か・・・
こっちはまだ大丈夫そうだけど
今から早めに買っておいた方がよさそうね。

ブラトップ、買ったんですね~♪
全摘の人でも使えるって聞いて
私もこの前買いに行ったんだけど
平日だったので、定価。。。。
高かったので諦めました(;-ω-)=3
安くなったら買いに行こう~♪


※こびと時計、我慢できずにクリックしました(;^_^A
踊ってるし~、しかも変な踊りカワイイ~(-^〇^-) ハハハハ
2009年05月18日(Mon) 11:35
ayaさんへ
編集
本当、困りますよ~e-441
早くも、子供達から 退屈 退屈!!
と騒いでます。。。

ブラトップ、いいですよ♪
990円ですからネe-266
又、来週もやるかなぁ~!?

※こびと時計 私や子供達もいつも我慢
 できず 9 クリックしていますe-68 
2009年05月18日(Mon) 12:42












非公開コメントにする
