Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ がん告知まで ①(覚書)TOPガン告知まで ≫ がん告知まで ①(覚書)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がん告知まで ①(覚書)

 覚書

ブログスタートしたのが 術後8ヶ月目なので リアルではないですが・・・
忘れないように 手帳 みながら まとめておきます。

2008.5.23
気になる しこりを診せに 初めて乳腺外科に行く

とりあえず、朝一番で診せようと思って 子供達が学校行った後
すぐに 出かけた
途中まで 旦那と一緒に電車に乗り 別れ際「病院終わったらメールちょうだい」
って事で 一旦別れたのだが・・・
「やっぱり、メール待つのも 気になるから着いて行く!」って言われて
「子供じゃないから、大丈夫やって~」言いながら
内心 心強かった

病院で 「初めてなのですが・・・」って 伝えたら
「予約の方 優先なりますが よろしいですか?」って 聞かれ
「ハイ」と答え 診察まで待った。
皆 一人で 来てる・・・
旦那セットは 私だけ
なんか付いて着てもらってるのが 恥ずかしい感じ

そうこう 言ってる間に 自分の番になり 診察室に呼ばれた。
しこりの事を伝え 直ぐに エコーで調べてもらった。
先生「確かに しこりは ありますけど・・・まぁ問題ないでしょう」と言う
お言葉♪
少し ホッとしたのもつかの間
「でも、何もないと思いますが・・・100%何もないとは 言い切れないので
 念のため 注射で細胞取らせて下さい」
って事で 細長~い針の注射で しこりの細胞をとられた。
「細胞診」って言うやつだ。
痛みは、そんなに痛くなかった。。。
「検査結果は、1週間後になりますので 又来て下さい。」
って事で、旦那も呼び出されて 説明され
「まぁ、大丈夫でしょう」って事で 一安心し 
旦那は、そのまま仕事に出かけ。私は、買い物を楽しんだ


 
ランキング 参加してま~す。 
よろしければクリックおねがいします
  
 
ガン告知まで | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
