Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活♪TOPホルモン療法 ≫ 復活♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活♪

女の子が復活しました^^;

只今、2日目
大量出血サービスのように。。。

あれから何年
抗がん剤治療開始 3か月目!? 位に STOPして
その後
ホルモン治療の為 今年の1月まで 治療中だったので~
って
6年ぶり かな

2か月まえに なりそうだったのに
ならず。。。(胸が はったり それらしきおりものがあったり)

それが、ここ1週間まえに 術反対側の胸が
パンパンに張って、痛くて 

「再発 乳がん 胸が痛い」 と
検索して不安になってた矢先の出来事だったので
なんか 嬉しい (笑)
でも、複雑。。。
ホルモン受容型 としてはね~

長女に言ったら また赤ちゃんできるねと  
考えもしなかった 言葉が
治療中考えもしなっかった事が
ふっと 頭をよぎって 妄想 いやいや
もう 41だからね~

とまあ、とりあえず 記録として
6年ぶり 復活

このまえ 女の子になった長女の時の
小豆ともち米 残ってるから
赤飯炊こうかな♪
ホルモン療法 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

復活おめでとう♪
編集
私はホルモン療法できなかったからケモ後半年くらいで
復活したんだけど(止まったのはタキサン系始めてから)
初めは流産なのかと思うほどの血量で婦人科へ駆け込んだよ(^^;;
安定するまでには少し時間がかかるかもしれないけど
更年期からの解放はホッとするね。
40代の今は以前ほど女性ホルモン量はないと思って
ガンちゃんには眠っててもらいましょ!

長女ちゃんのもう一度お赤飯炊いちゃいな~( ̄m ̄*)
しかしね、ナプキンの消費量一気に増えるよー!
我が家は3人使うからしょっちゅう買い足してるもん(笑)
2014年12月04日(Thu) 07:36
Katieさんへ
編集
ありがとう^^
何気に更新も気づいてくれて(笑)

そうそう、なんか噂で聞いてた
復活の時、すごいってのがよくわかったv-356
即 多い日用 買い足しに行ったわ。

更年期の解放 いまいち わからないけど
生理前のイライラは、変わらずやねv-388

とりあえず 色々 投与してたのに
元の機能に復活できる 身体に感謝ですe-454e-420

※それにしてもナプキンも色々進化してて、迷ってしまう~e-266
2014年12月04日(Thu) 08:28
No title
編集
あらやだ(ノ∀\*)キャ
おめでとー!といっていいのか・・・
ま、おめでとー!だわねww

ホルモン組としては、複雑だけど
でも、やっぱ女は生理があってこそ
体も心も健康っていうか・・・・
大丈夫、あたしなんて転移してるのに
ホルモンやめちゃったからww

あたしも今、女の子待ちなんだー。
飲み薬だけだから、この6年、何回かは来たけど
ここ2~3年はご無沙汰・・・
その間に長女が女の子になり
同じく、あまりの生理用品の変わりように
毎回、選ぶのが大変(;´▽`A``

長年のホルモン治療、お疲れ様!
辛く、長い道のりだったけど
これからは、体も心も楽になるよ^^
頑張ったね!
ほんと、おめでとう!

今夜は赤飯だよー!!
2014年12月04日(Thu) 10:04
ayaちゃんへ
編集
ありがとう♪^^
そりゃ~ おめでとうよ! (笑)

複雑だけど、喜んでる自分がいるよe-420

あっという間のような、長~い道のり
だったかもしれないが
皆が ホルモン治療の事 わかってくれて
愚痴を吐き出して 受け止めてくれる
仲間がいたおかげだねv-415

とりあえず、久しぶりの
女性ホルモン 喜ぼうかなv-398
2014年12月04日(Thu) 20:25












非公開コメントにする
