Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 6年経ちました。。。TOP日常 ≫ 6年経ちました。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年経ちました。。。

あれから
6年

日が変わってしまったけど^^;

そう 7月17日
乳がんの手術した日

まだ6年
もう6年

目を閉じると この蒸し暑さ 蝉の鳴き声と
フラッシュバックする

小4だった 長男
小1だった 長女

今では
高1  中1 
それぞれ 色んなことチャレンジして頑張ってる

その一生懸命 頑張ってる姿に
私も負けないように
頑張ろうって いつも思ってる

ありがとう❤

そして
私と関わりのある すべての方に
弱ったり落ち込んだりしてる時
支えてくれて
本当にありがとう。。。

とりあえず 1歩ずつ すすんでいきます*^o^*

※ 昨夜は女子会♪
  自転車乗りながら 入院してた病院 横切り 
  6年前は あの中にいてて
  今は 女子会の場所に向かってる...
  なあ~んて思いながら 通りすぎていきました
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あ、テンプレおそろ♪

あさりんさん、6年、おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

色々あったね、6年・・・。
ここで出逢って、共に歩んでこられたことに
とっても感謝しています。

あさりんさんが、これからも
元気に、笑顔で、過ごしていけますように★

6年、ありがと!
これからも、よろしく(≧∀≦)ノ
2014年07月18日(Fri) 08:50
ayaちゃんへ
編集
そうそう テンプレおそろe-68
オッケーさんもだよね。。。

とりあえず 6年経過したよ~
って
今月末が検査祭り 待ってるんだけどねv-356
でも 私にとっては 7.17 は
やっぱり 特別な日v-352

こちらこそ
ayaちゃんに出逢えて
共に歩んでこれて 私は幸せですe-53
これからも
泣いたり 笑ったり 色々なこと
楽しもうね♪
2014年07月18日(Fri) 09:16
No title
編集
丸6年おめでとう♪(o´∀`b)b♪
てかね、更新がさりげなさ過ぎ!!

みんな手術の頃をきちんと覚えているよね~。
私は最近新たな手術もしたせいなのか?全摘の時のことは
あまり覚えてないんだー。
手術日が9.11というインパクトのある日だったからかしら(^^ゞ
全身麻酔の後に低体温になることはこの前鮮明に思い出したけどね(笑)

これから何度も互いに「おめでとう」て言い合っていこうね☆彡
2014年07月21日(Mon) 20:12
katieさんへ
編集
ありがとう♪
今回なんか 更新e-303マークが...
各場所で光ってなかったーv-356(笑)

そう 時々自分の病気のこと
見つめ直して 語りたくなるので
さりげな 更新

みつけてくれて
ありがとうv-345

オケ
いっぱい おめでとう 言い合えますように
これからもよろしくねんe-420^^e-420
2014年07月23日(Wed) 12:45












非公開コメントにする
