Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月 いっちゃう~^^;TOP日常 ≫ 1月 いっちゃう~^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月 いっちゃう~^^;

あらら。。。年末年始のご挨拶もしないまま
1月 終わってしまーう

焦って 急きょ 更新!!

お久しぶりです♪ ご無沙汰してます*^o^*
忙しい 毎日を バタバタっと 元気に過ごしていました。。。

更年期の だるさ つらさ は、続行中ですが
今日 普通の日常を送れてるのは
毎日の1錠 (ノルバ) & 3か月に1度の注射(リュープリン)の
お陰だと 思い 前向きに頑張ってます。。。

今年も 前だけを 見て 1日1日 楽しく 過ごせたらなーっと
思っています。
とりあえず 月1更新目標で~ 笑

今月は、前半 インフルAが 子供たちを襲い。。。
一応 予防接種してたので 軽く済みました!

そんなんで、色々と予定が狂い
やっと、先週の日曜日 今シーズン 初すべりに
岐阜の高鷲スノーパークに 行ってきました。。。
パノラマゲレンデ

朝から快晴で 最高のお天気 雪質でした。。。

そして。。。
今 実は仕事がピンチなんです
でも ピンチはチャンスだと思ってます  頑張るぞ

って事で 今年も 宜しくお願いします 
 
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やだぁ~お久しぶりv-290
更新してくれないと心配になるから~
でも元気に忙しくしてるならよろし~v-426
寒いからくれぐれもご自愛をねv-345
2012年02月02日(Thu) 19:43
moccoちゃんへ
編集
ありがとうe-349
そうそう 更新あまりないのは
元気って事で~e-320

忙しく 日常生活送れるて証拠なので
よろしく~e-348
心配かけて ごめんねe-405
2012年02月02日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
