Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キッザニアTOPおでかけ ≫ キッザニア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッザニア

先週末の土曜日  キッザニア甲子園に行ってきました

11月からの予約です。。。
2部だけど、朝の11時から配布される  入場の順番の整理券の為
並びました。
A18 の番号をもらい  3時~3時5分までに集合です。
で、入れるのは  3時半から入場スタートで
中入ってから  やりたい仕事に 並んで 4時から スタート♪

下の子は、プレオープンのとき  学校から招待されて 行ったので
2回目です。 
ので、 「私は一人で大丈夫やから  お兄ちゃんに付いていって あげてと」・・・ 

長男
    パイロット→証券会社→病院(手術室)→新聞社→仕事案内所→ビルクランミング

長女
    ハイチュウ工場→ABCクッキング→新聞社→仕事案内所→壁画職人

と 廻りました!!

付いてこないでって言われても、気になるし 
制服姿が 可愛いので のぞきがてら  写真撮っておりました。
ので、ゆっくり お茶もできない 感じで ぐるぐると館内 
歩き探して  めっちゃ 疲れました

でも  楽しかったです

また 次回行くのに 予約が大変だわ。。。
まっ、近いから 学校の代休 ねらって 平日いきたいわ

  毎日ブログネタ は一杯 あるんやけど・・・
    やること一杯で  時間がたりないよ  遂 子供と一緒に寝てしまいます。
    なかなか、更新できないですが 元気なので  ご心配なく
    今は、GW のバーベキューの幹事 してるので 色々な調整で 忙しいっす♪ 






おでかけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キッザニア、うちも去年行きました~(o^^o)
ほんと予約を取るのが大変ですよね~。
といっても、私は友達が全部やってくれたので
ただ行っただけで何の苦労もしてないんですが(^^;)

小学生にもなると、キッザニアも思いっきり楽しめるんでしょうね。
うちはまだ幼稚園&2歳児だったので、楽しむより疲れた・・・(;-ω-)=3

もうちょっと大きくなったら、またリベンジしようと思います(o^^o)

元気で忙しくて更新できないなら、安心です(●^o^●)
楽しいバーベキューになるといいですね。
2009年04月29日(Wed) 01:42
ayaさんへ
編集
本当 小学生になると 楽ですよ~
自分で選んで、ちゃんと並んでますからe-454
その代わり、親の意見は聞き入れて
もらえないですが・・・e-441
ちゃんと、成長してる ってことですね★
バーベーキュ楽しんできますね♪
2009年04月29日(Wed) 08:56












非公開コメントにする
