Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月になってた。。。TOP日常 ≫ 9月になってた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月になってた。。。

夏休みも過ぎ去り・・・
今月入って 10日過ぎちゃったわ~

今年の夏は、上の子は中学の部活があり
毎日午前練習があり
下の子も、今年からミニバス始めたので
平日でも週3日朝から練習があり
比較的、規則正しい 生活が送れた感じがします。

去年とは違い、二人を送ってから
仕事に行けてたので
いつも通りの朝のようでした~

ただ、お昼は作っていかないといけないけど・・・
だらだら寝てる姿をみて、「ちゃんと宿題しときやー」が
今年はなかったので、朝からイラッとすることは
少なかったかな

でも、毎日の洗濯は3回ぐらいまわしてたし
ご飯は毎日4合炊いてた。

そんな毎日を、繰り返して
夏が終わった感じです。

ただ、ラストに近づき「宿題してるよ!」をうのみにしてて
さりげなくチェックしたら
どえらい量 残してて
激怒したのは言うまでもなく
紙に大きく書き出し、こんだけあるで~って促し
本人たちもビックリ てかこっちがビックリやわ~
で、なんとか最終日ギリギリまで
間に合わせました。

まぁ、前半それぞれ
午前は練習 午後は精一杯友達と遊んでたし。
楽しい夏休みだったのではって感じです。

私は、更年期のダルダルは続行中ですが
元気ですよ~
ただ体重がヤバイことに。。。
カービーダンスを復活せねば!!
(お仲間募集中)

あと、今年の夏は読書にはまりました~
きっかけは、子供のプール付き添いで待ってる間
パラソルの下で暇つぶしの為
読んだのをきっかけに。。。
普段読まないから、旦那の棚から何気なく一冊
カバンにいれて持っていって
読んだら、面白くって~

その本は 誉田哲也さんの「インビジブルレイン」で
女性刑事 姫川玲子シリーズです。

その後、も姫川シリーズのストロベリーナイト・ソウルケイジetc
一気読みしてました~

音楽は、2PM にハマリそうな感じキュン
嵐も当たらないし、フッと横にそれてしま~う

そんなんで、動けない体 動かない体!?なので
好きな本 音楽で夏眠してましたー

  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします


日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ホントに。。。9月よ。
元気そうで何よりですv-426

アタシもケーブルでやってた
カーヴィーエクササイズ録画したの。
でも、やってない~v-441
2011年09月12日(Mon) 08:45
moccoちゃんへ
編集
ご無沙汰~
元気にしてますe-257e-330

カーヴィー ちゃんとやれば
効くと思う!!
2~3日やっただけで、
引き締まった感じがしたから。。。
是非是非 ご一緒に~e-348
2011年09月12日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
