Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月終わっちゃう。。。TOP日常 ≫ 7月終わっちゃう。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月終わっちゃう。。。

ありゃりゃ
月1更新も 危うくなってきた。

ご無沙汰してます
とりあえず 元気ですよ~

なんか 思考能力が更に 低くなって
ブログ書くこと 写真まとめることも
億劫になってます。

他のブログめぐりも 最近は出来ていない。。。

思うには、リュープリンにしてから
更に更年期が 重くなってる気がする!!

他のブロ友さんで リューブリン止めてから
更新 が復活してきてるし やっぱり関係があるんだろうか!?

そんなこんなで、日々色んなことあるけど
あまりにも、たまりすぎで
どこから 整理していいやら

でも、後で読み返すと やっぱ記録として残しておくと
あーそうだったっと 思い出せて
楽しいから 

止めるまでは 考えられないんだけど。

とりあえず 色々なことの箇条書きって事で

6月

3年目 検査
胸&腹部CT 問題なし
腫瘍マーカー 問題なし
マンモ 問題なし
 ↑だが、マンモ検査中 反対側の乳頭から透明の分泌物が・・・
エコー検査で 反対側の乳管一つが開いてるとのこと
乳頭の裏側に 5mmぐらいの まるっとしたものが!!
先生いわく まぁ問題のない範囲の良性のものでしょう。
そんな言葉 まるまる信じれるわけないので
その日に強行 久しぶりの細胞診

センチル以上の痛さで、細胞摂取をこころみるが・・・
あまりにも小さくて 細胞がとれず
結果 検査できず
経過観察となってる 感じです。

一瞬 落ちたけど まぁ
CT も 腫瘍マーカーも問題なかったことだし
もし もし なんかあっても 局所って事で
すぐとうこうなるわけじゃないからなぁ~
って開き直り

って事で 特別変わったことなければ
次回の診察 9月まで放置です。

だって 毎日 意識して 触ってるけど
わからないし 焦ってもしょーがないでしょ~
って感じで

忙しい 日常生活 送ってます
で、夏休み突入だし
気力が欲しい 今日この頃です。

って 箇条書きになってない!!

検査 報告になってしまった。。。

あっ 後 今年も嵐 落選 更に やる気なくしてます。

でも 元気だよ ランチ行ったり 買い物行ったり
飲み行ったりと 楽しい事はやってます♪

ではでは また 
 
  
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします



 

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりv-222
もぉ~あんまり更新がないと
心配になるから~
せ、せめて月一更新のお願いします。
でも元気そうでヨカッタv-415
2011年07月31日(Sun) 22:14
moccoちゃんへ
編集
そうだよね~
ちょっと放置し過ぎちゃったねe-330

e-348うん 月1e-303
続けマース♪
ありがとねっe-265
2011年08月01日(Mon) 07:16
ありがとです♪
編集
私の愚痴につきあってくれてありがとぉ!!
久しぶりにブログ更新しようとすると書くことがいっぱいでまとまらなくて…結局愚痴になり消しちゃう…ってパターンだったもので。
今回はちょっとつぶやいてみましたv-8
あさりんさんもお元気そうでよかった♪
そうそう。
私、最近薄毛に悩んでて…。
女性ホルモンがないんだから仕方ないことなんだけどどうにかならないものかv-406
近々ブログにまた愚痴りますv-398
2011年09月11日(Sun) 15:15
まきさんへ
編集
ありがとぉー コメ♪
記事アップ してないから
こんなところで、ごめんよ~e-465
私も、気にせず愚痴るわ 笑
お互い ファイトーe-281e-454
2011年09月11日(Sun) 16:16












非公開コメントにする
