Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず。。。髪の毛TOP髪の毛 ≫ とりあえず。。。髪の毛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず。。。髪の毛

こんばんは~☆

またまた TOPに広告出てきて
焦って 更新 

卒業式↓ があったって事は
入学式もあったわけで・・・

私のバースデー 長男バースデーも。。。
3月に

そして、ブログ初めて 2年目だったり
盛りだくさんのネタがあるんだけど

あっ、リュープリン2回目も

毎日 忙しい。。。そしてリュープリンのお陰で
ちょーーーーーやる気ナシ

でも、風邪にもならず元気に過ごしてます

とりあえず 元気報告兼ねて

現在の髪の毛でも どぞ

抗がん剤 終了して 2年たちました♪
2011年4月・髪の毛

ついでに、治療終了後
  2009年
終了・2週間


伸びたでしょー

ここまできたら、もうチョット伸ばしてみようか悩み中!!
でも、切りたい気持ちもある。。。

そんな 感じです。

ていうか、編集してたら
私 ガンバったよね~って 自分を褒めたくなっちゃうわ 笑

今 治療中の方も いいイメージもって ファイトです

 遅くなりましたが、リンクさせてもらってる 東北地方のkoharu! さん無事でした。
 ブログ  が出た時は、ホッとしました
 後、いつも読んでる皆様のブログも 読み逃げばっかりで
 コメ残さなくて ごめんなさ~い
 でも、毎日チェックしてますよ~自分はアップしないのに

 
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

髪の毛 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

すごい
編集
こんにちはー。
比較するとすごく伸びましたね~。
2009年の治療後の写真、あさりんさんフサフサじゃないですか?
私は来月抗がん剤ラストですが、まだ全然気配すらないです(苦笑)
でも、1年2年でこんなに伸びるんですね、よかった♪
2011年04月19日(Tue) 11:33
さちさんへ
編集
ホント 比較すると
伸びてる~って思いますよね。。。

私、タキサン系してるのに
頭は 全くツルツルには、ならなかったんですよー!!
剃らなかったからかな・・・!? 

さちさん、後1回なんですネ!!
そうそう伸びるので、今年一杯はガマンで
乗り切ってください*^o^*
2011年04月19日(Tue) 17:32
こんばんは!
編集
お久しぶりコメだよん(^^)/

あさりんさん…伸びるの早すぎ!!
髪質もしっかりしてるし~若さだ☆

私は切りすぎかも(^_^;)
友達に「たまには伸ばしてみたら?」と言われてしまった!
2011年04月19日(Tue) 17:50
アココさんへ
編集
キャー お久しぶり♪
やっぱ、伸びすぎだよね・・・
美容院に行く機会を、逃してたら
どんどん伸びていった~ 笑
もう少し 伸ばして
バッサリ切ろうかなe-454
2011年04月19日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
