Smileで毎日♪AsaRin ハッピー★ライフ

2008年6月乳がんになって...治療の事。日々楽しんでる事が記録できたら!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 白い光の中に~♪TOP日常 ≫ 白い光の中に~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白い光の中に~♪

山並みはもえて~はるかな空の果てまでも
君は飛び立つ~

って事で、昨日長男の卒業式でした。。。

卒業式 ①
私の胸の下だった身長が、私の肩を超えるまで成長しました。

卒業式 ②
気温は寒かったけど、お天気に恵まれて
涙 涙の卒業式でした。。。

卒業式 ③
六年前。。。初めての転勤でいきなり北海道へ
残雪の残る 桜がない入学式
幸いにも 友達にも恵まれ
親子共々 札幌の生活を満喫しました。

札幌が大好きになり、慣れた頃。。。

関西に戻ってきました。

その1年後。。。私の乳がん発覚!!
色々な人に、支えられ
何とか今、普通の日常が送れ。。。

こうやって、子供の成長を見届けれる事に幸せを感じます。

●●卒業 おめでとう

これからも やっぱり まだまだ 成長を見届けたいな~
嫌になっちゃう ホルモン療法
最近調子悪くて、止めようかと真剣に考えてたけど

やっぱり お母さん 頑張ろうかな

皆に迷惑かけちゃうかもしれないけど。。。



卒業式 ④
大きくなったね!!

嬉しい 寂しい  複雑な気持ちだな~

   
いつも 応援ありがとうございます♪ 
読んだよー★ポチよろしくおねがいします

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
長男くんのご卒業おめでとうございます!
嬉しくもあり、寂しくもあり。。。でも
なんか少しホッとするような気持ちなんだろうな~
うちは来週だからまだ実感がないけれど(笑)
涙・涙になるのでしょうねぇ。゚(●'ω'o)゚。ウルウル

いろいろあるけど、それも生きていてこそだから
頑張ってこ~ね!
2011年03月19日(Sat) 15:11
katieさんへ
編集
ありがとう♪
katieさん所は、来週だったね。。。
子供達の歌声 感謝の言葉に涙のスイッチ
入ってしまったわ~e-454
色々なことがある分 喜びも大きいよね!!
そうそう、生きていてこそだからね。

いつも ありがとうe-266
2011年03月19日(Sat) 19:29












非公開コメントにする
